A D M I N
topimage

2013-12

 - --.--.-- --


大晦日 - 2013.12.31 Tue


今年も今日で終わりですな~。
アッと言う間だった気がする(

とりま昨日は貴公子から弄りました。
あの箱開けたらエビが出たよ。

SS 1895

被ると髪型変わるのは仕様ですな。
変わらなければ(もっとセンスがいい帽子なら)被ったけどね。
しかしイケメンが被る物ではないと思う(笑)


昨日 - 2013.12.30 Mon


昼間からゆっきースレ君にクエの手伝いをして貰いました。
幸い金曜以来金縛りには遭ってないです(いらん報告w

妖精の国?いや 森のクエの中型を。

SS 1891

ガガ君のカッコイイ瞬間を押さえましたね(*`д´)b
中型狩りは問題なかったけども、魔石の中の中型はかなり大変でした。

王子と貴公子 - 2013.12.29 Sun


先ずは木曜日、王子の育成です。
息抜きも兼ねてますが愉しいです(*`д´)b

Mを進めてエルリオンと初対面のムービー。
バグも直り、首ナシ人間から人間になれた背景の人達もいます。

SS 1885

それからヴェリカに戻ってサマエルに報告。
立ち去る背中も素敵な王子。

王子の育成 - 2013.12.26 Thu


とりま王子(エルニル)の育成の傍ら、エリーン皿も育成。
エリーン皿にも寿司アバが出たので付けてみました。

SS 1877

って これはズラがズレた画像じゃあああああ)`ν°)・;'.、
押すタイミングを掴んだので撮れました(笑´∀`)ヶラヶラ
此処のバグ?は直らないんだろうか?

まあ他の事で忙しいのだろう。
新職も 何でエリーン限定なのかが分からんな。

メリクリ - 2013.12.25 Wed

昨日の模様を。
一人で黙々とエルニル君を育成。
ゆっきーにも言いましたが、皿エリーンにも寿司アバが。

その前に、25のM終えてヴェリカに報告に来た時のムービーで
ヅラがズレる画像をやっと押さえましたよwwww

SS 1872

イケメンの頭皮が!!!
まさかのヅラ疑惑(

Merry Xmas - 2013.12.24 Tue

どうでもいいですがイヴですね。
独り身の虚しい人間には関係のない日です。

とりま今年最後の3連休のもようを・・・・・
日曜は午後?くらいからゆっきーと互いにサブを育成。
ゆっきーがイケメンの弓作ったので、僕は放置してたエリーン皿を動かしました。
クエの合間の休憩です↓

SS 1852

イケメンの手が肩に回されてますよ)`ν°)・;'.、

(*`д´)b - 2013.12.19 Thu



年末に向けてブログを大掃除しました。

僕もそろそろ灰色港から ヴァリノールへ旅立とうと思いまして(
新しい出来事を紡いで行く事を優先しようと思います( ´ー`)

ちょっとホロリとしちゃったぞい(笑)
ホロリは今だけにしとくぜ。

有り難う 過去達!
記事は整理したけど思い出は消えないモンな(クサイ台詞
Yr oeddwn yn edrych ymlaen at, ond rhaid i mi hyd yn oed yn hynny dros y nesaf
Dim ond ei fod wedi cael eu canfod i Na roeddwn yn faterion pobl eraill hyd yn oed bryderon fy rhyfeddod os oedd yn drist.

Emosiwn yn gorlifo mae'n dod yn achos lle yr oeddwn yn meddwl fy mod yn gwybod i fod yn ddyn o hunan-gariad, a Beth oedd bod am ddwy flynedd.

TERA駄作だけは設定とか結末とか キャラの運命とかを変えて暇を見つけて書くつもりでは居ます。

イケコン撮影会 - 2013.12.15 Sun

先週の木曜かそこらに、確認があってメイン垢のユリアン鯖にIN
偶々屋敷で回復を募っていたのを発見、参加してきました!

SS 1819

僕の右にいるデカくなってるキャス男さんが初見さんだったらしく
募集主さんが色々説明されてました。

召還もなく無事終了。
全滅してた頃が懐かしいですな~。
もう此処のトラウマは克服しましたよww

特訓 - 2013.12.10 Tue


日曜と昨日の話。

日曜はエリーンプリをひたすら育成。
50~52にしました(*`д´)b

それからドラフォにある血の柱Mをゆっきーに手伝って貰いますた。
豹牙君は其処までMが進んでなかったらしく、ガガ君にCC。

SS 1814

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

