A D M I N
topimage

2014-02

ルーキー - 2014.02.24 Mon

ちぇりたんが作るという流れで僕も作りました( ´ー`)
迷った結果弓を作りました。
名前は敢えて書きません(笑)

SS 2098

多分名前変えるかもしれないのでw
変えるのは明後日かその先か、早いうちに変えたいな~。

土曜は体調が微妙だったので一瞬だけINして落ちました。
昨日昼過ぎからゆっきーのお供でシャン上へ。


(◜௰◝) - 2014.02.20 Thu

豪雪の土曜日、久し振りに暗黒参加して来ました(○ゝω・)b
MAXになってたポイントは太古の開印と交換して消化。
暗黒のすげえ人がいる中、不思議と見つけてしまうメンナクさん。

SS 2090

あの砦上?の日、印象に残ってて(他のギルメンの記憶にもw)
しかしあんなに人が居たのに見つけられるって彼も凄いですよねww

その日の暗黒はちぇりたんも誘って行きました(*`д´)b
召還した時 離席してたちぇりたんだけ別の場所で暗黒開始。

大雪 - 2014.02.15 Sat

昨日からの雪で、僕の地元は71cm観測されたそうでふ。
観測史上1位の記録だそうな~。

さてブログは木曜と昨日の事を載せます。
(コンビニも行けねぇ・・・・)

鯖統合されたので人も増えましたね~・・全チャは荒れてるけど。

SS 2084

↑ は、マスタとれむたんと行った水路。

やっと - 2014.02.13 Thu


日曜の事とか一昨日の事と、昨日の事を少し。
画像がかなり溜まってて、それ全部を載せるとなるとタルイ。
抜粋しつつ書きます。

ある日の夜、日曜だったかなー・・・・
杖や胴、それから手の装備が漸く+12になりました~

SS 2076

12を達成するとお金貰えるとは( ゚д゚)あらまあ。

無題 - 2014.02.08 Sat


( ̄へ ̄メ)
( ̄~ ̄)
(´-ω-`)

何だろう、いらん世話を焼いたかもしれない。
おばちゃんは黙っとけば良かったな。

SS 2065

でもさ 言わずにいられなかったと言うか。
ピリピリした空気とか雰囲気とか耐えられんかったわ。

ちぇりたんと - 2014.02.05 Wed


日曜だったっけか月曜だったか忘れたけど
久し振りにちぇりたんと遊べました!

今までは中々タイミングが合わなくてPTすら組めなかったんですよね~。
イケボのくぼさんが行かない代わりに誘ってみたらOKが貰えた。
でもちぇりたんの連盟クエ終わるの待ってる間にイケボのくぼさんが戻って来たので
フルPTで砦下出発出来ました(*`д´)b

SS 2059

↑は出発前、待ってる時に撮ってみました。

暗黒とか - 2014.02.02 Sun


木曜にギルメンさん達と取りに行った恐竜。

SS 2047

暫くして連盟に呼ばれ、行ってみると
可愛らしい生き物が( ゚д゚)

SS 2048

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ