A D M I N
topimage

2014-03

 - --.--.-- --


交流会 - 2014.03.23 Sun


前回の日記の手前、INし辛かったですが。
出てしまったからには行くしかないでしょ(。+・`ω・´)シャキーン☆

SS 2116

箱をあけてます、さあ、何の箱でしょう!
SS撮ってから気付きましたが、左端に交流会参加者様がいたんですねww

では箱の中身を・・・・


弥生 - 2014.03.22 Sat


3月ですね、弥生だよね?

えーと更新止まってますがリアル優先の為だと思って頂ければおkです。
戦国無双4に忙しいのと、ホビット第二部の更新に充ててます。

まあサブ育成とか差は開いてしまいますが仕方ない。
ちぇりたんも今月末くらいには戻って来れるだろうし・・
それ待って更新と無双に集中。

前もありましたが、更新が落ち着くまでは週末のみINです。
無双の攻略はある程度済んだらやらなくなると思う。

TERAってのは、愉しいと思える時にやった方が楽しめると思うのよね。
僕も回りも。
気が向いてない中INしても僕も愉しくないし、回りも嫌な気分にさせたりすると思うんですよ。

なので、INする日とかを決めといて
且つ行こうかなと思った時にINしようと思います。

まあ・・・・ネットの世界ってのはドライな世界だと思う。
取るに足らない一粒でしかないからね~人間って。
あれ くらい話になりそうだな。

兎に角、INは土日且つ気が向いたら行きます。
ちぇりたんが戻った時はINするけど多分ルーキーで遊ぶと思います。

またお目にかかる時まで、皆様どうぞお元気で( ´ー`)

イケメン達との集い - 2014.03.09 Sun

先週の木曜だったかな、前コメントを下さったイケコン主催者様に
思い切ってフレリス入れてからINしてるのを確認し、ササしてみました。
そしたら早速何処かに行こう、という流れになり砦下へ行く事に。

SS 2108

右端がその主催者様です。
待っているとイケメンが続々と集まって来ました。
しかも中にゆっきーもいて笑ったww

フルPT全員がエル男という奇蹟。
流石顔が広いなあと感心させられました(*´∀`)

久々 - 2014.03.02 Sun


一週間ぶり近くにIN。
ホビット第二部の試写会に行って来たりしてからは
ずっと自分が書いてる駄作の設定やら修正をずっとしてました。

今も同時進行中でふ(*`д´)b
書き終わるまでかまたは落ち着くまではINが減ると思う。
前みたいに週末だけとかね。

今日もまた観に行って来ますよ( ´ー`)
試写会の時にストーリーの流れは覚えたけど、台詞までは覚え切れなかったので(

まあそれは当たり前ですけどね(笑)
さて、昨日は久々にINして色んな話をギルメンから聞きましたw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

