A D M I N
topimage

2014-06

つい - 2014.06.28 Sat


ここ最近はルーキー鯖で遊んでます。
火曜か水曜に5人目のプリ作成しました(

SS 2196

白に近い金髪です(・∀・)
名前は「ギルドール」。
イケメンに作る為、結構時間かけて作りました(笑)


ルーキー - 2014.06.24 Tue


昨日はルーキー鯖で遊んでました~。
流石出来て間もなく、且つ経験値ウマーの鯖。
低レベル帯の募集もありました(*`д´)b

ラダンは41レベ、取り敢えずトリアのクエ消化を開始。
少しして暇になった(ぇ)からIDぼすーないかなと見てみると
邪教募集2つ発見、一つは周回・・・しかし周回は出来ないなともう1つの方へ。

ランサさんが入ったのを確認してから参加しました(テヘ
そのランサさん42だったのもあり、なら41でも平気だなと(笑)

情熱不足 - 2014.06.22 Sun


前々から薄々感じてたけど、僕には情熱が不足していると思う(何
努力が苦手です(・ε・)←

1つの事に向かって努力をする情熱を下さい(

それはまあ兎も角、昨日INしましたら見た事のあるキャス男を発見。
名前を見たらゆっきーでした。

SS 2184

シャン上 - 2014.06.21 Sat


昨日ちぇりたんとスカチャしてたら何かの流れでシャン上に。
辛うじて、と言うかいつもINしてる面子5人で行きました。

しかし・・・・三回くらいトライしたけどクリアならず・・
キルガルが流行る中相変わらずシャン上は難関でした
まあシャン上でそう言ってる時点でキルガルには行くべきではないのでしょうな。

今更キルガル初見です、とか言って野良入る勇気は無い

買っちゃったよ - 2014.06.15 Sun


採取してくれるペット、水曜に思わず可愛くて買ってしまいました。
しかしね・・何で共有されるんだろう。
倉庫ペットと別の名前にしたんなら倉庫の中身も分けて欲しかった。

SS 2182

拡張って出来ないんでしょ?倉庫ペットの枠って。
何か色々と不便だねえ・・・・

TERAでやる事が少なくなってきたからそろそろレベルキャップ解放しようぜ。
サブ育てるしかやる事がねぇわ(・ε・)
昔のフレさんもFFから戻らなかったり引退してしまったりで、寂しい季節ですな。

(◜௰◝) - 2014.06.10 Tue


日曜は暇潰しに進めたM消化の為、ギルメンでメル下行って来ました。
キルガル流行の中、入り口に来る人もちらほらと。
安定のちぇりたん居眠りを皆で生暖かく見守りつつクリア。

SS 2180

メルだし何の問題なくクリアした、と思う。
昨日もっかいクリア出来なかったのでメル行って来ました。

初ギルリアン - 2014.06.07 Sat


6/3から風邪をぶり返して寝込んでましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

復活したので夕方INしてエリーンプリでクエ消化。
体調崩す前にちぇりたんとサブのクエを進め、ケルM。

SS 2173

白の王子はキツネ面してます(*`д´)b

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ