A D M I N
topimage

2014-08

 - --.--.-- --


ショーとホモ - 2014.08.24 Sun


ハイ。
昨日は地元の花火大会を見に行き、帰宅したのが夜の21時半
風呂に行こうとしたら母親に先に行かれ、入浴したのは22時。

急いで済ませて戻ったのが開始15分前。
何とか開始前に現地に到着。
もう既に其処には大勢の参加希望者と見学者で溢れてました。

久し振りに重くなったのでプリセットを5~3に下げ
四方にいる参加者さんやらを撮影。


まことに - 2014.08.19 Tue


遺憾ですね(違

改めて、移管をミスされた方には申し訳ないですが
デデンと載せさせて貰います。

SS 2411

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 - 2014.08.16 Sat

昼間(昨日)FFをプレイし、テラは夜行きました。
ゆっきーがDDRでお疲れと聞いたので、IDはないかなと取り敢えずみやひらのデイリー。

出た所にイケメンがいたので今日の一枚に激写。

SS 2402

長髪のイケメン、少数派です。
僕も緊那羅君の前が長髪だったけど、何か育たなかった(

イケメン達と色々 - 2014.08.15 Fri


昨日遅くにIN
兎に角暇で、ラカンには行こうって事になり
偶々暇していたらしいメリオンさんを誘いました(・∀・)

するとフレさんも連れてきて下さり、無事5人でラカンへ。
マッチしようとしましたら、僕の宮比羅君は装備レベルが@2足りなくて
まさかのマッチ出来ません状態だと発覚。

お手数だけど皆さんには現地に飛んで貰いました。

色々纏め - 2014.08.14 Thu

スタ学準備が一段落したのでTERA更新。
10日の話と昨日のを纏めて更新です。
10日は元々のメイン、睚眦を育成( ´ー`)やっとの思いで黄金アカシャ。

やっと揃った面々と行ったのですが、会話もなくただの作業でしたな。
偶にこう手応えを感じれない野良に当たったりします。

SS 2377

サーセン - 2014.08.12 Tue

日曜に入学したスタクロ設定画
ミニマムのが収まったのでこっちにしました(

ずっと絵ばっか描いてる。
何かしらないと中々描かないからスタクロのお陰でリハビリ出来るわ(笑)

兎に角僕着物とか和風の柄とか好きなので
スタクロの彼にも着せてしまいましたb
人と接するのは苦手の古代種君です(・∀・)

ついに(・∀・) - 2014.08.12 Tue





入学しちゃったy

ヒラの限界を感じ - 2014.08.10 Sun




クソ過ぎる自分のPSに絶望した。

(・ε・) - 2014.08.09 Sat


6日からちょいちょいFFやってました。
先ずはグングニル鯖に作ったミコッテ♂君。

何ら問題なくクリア。
前もやってるからね、この辺は覚えてます。

その場所に向かう途中虹を見つけました(・∀・)

SS 2

調教 - 2014.08.08 Fri


されるのか(笑)

昨日はゆっきーが闇二週に誘ってくれまして
ブラソと付き合いのあるギルドさんのレイドにお邪魔して来ました!

皿あるあるのボタン間違えて石化してしまったり
ボス前のモブ?階段上ってタゲ切りする奴がどうしても出来なかったりしました。
ユニークでユーモアのある皆さんのお陰で、余り悔やまずにすみました。

が、それじゃいかんような気も。
課題はやはりスキル回しなのかな~・・・・

SS 2372

EEギルマス曰く、PSは一番最後らしい。
大切なのは適切な紋章のセット、ソロとPTは別々に紋章変えたりしなきゃならんとな。
当たり前かもしれませんが僕結構紋章はそのまま変えたりしないで行ってた。

二週目のプリしながらそう思ってみたりね。
終わった後の会話が濃くてよく分からなかった(笑)

夜のミルク勢・・・・って何だr
他にも聞き慣れない単語が飛び交ってたけども
質問してもスルーされてたのでそのまま聞き手に回ってました。

中々に賑やかなレイドでした(○ゝω・)b

エイリアンウェア欲しいな - 2014.08.06 Wed


昨日イベントクエ(58の)をコンプしました!
期間制だけどゲットしましたよ~

SS 2370

念願の絨毯です。
コレに乗って浅瀬の川とかを渡る様は
ホントに空飛ぶ絨毯って感じがしました(笑)

パソコン欲しい - 2014.08.05 Tue

昨日の夜は戌羯羅君でIN
ブラソにはみゅんさんがいました。

INすると、みゅんさんが「こんばんわんわん」?って言ったんですよ。
なので「わんわん」と返してみました。

その数分後、コンデスさんがやって来ました。
みゅんさんは僕にしたのと同じように「わんわん」と。
この時点で僕は噴いたwww

カンスト - 2014.08.04 Mon


帰宅して直ぐ、すりんきーさんに誘って頂き
レベリングをして頂きました。

もう一方じんさんという方もお手伝い下さって連盟クエへ。
前提をサクッと済ませ、先ずカイアの連盟クエを。

SS 2367

次に一旦EE抜けてアルレマンに倉庫ギルドがあるすりんきーさんのギルドへ入り
アルレマンの連盟クエを消化。
そしたら早かった、あっという間にカンストしました~

あまりにサクサク進んだせいかSS一枚しか撮ってなかった(笑)
これから装備集めが忙しくなりそうです(・ε・)

戌羯羅君と平行して集めに行かなきゃだな~
お二方、お手伝い有り難うございましたw

(◜௰◝) - 2014.08.03 Sun


うん、昨日はEEの皆さんでカシュ上へ。
其処でプリの立ち回りについて色々と駄目出しをして貰いました。
終わった後はギルマスから紋章のレクチャーを受けたりと。

SS 2359

ギルマスは何だろう・・うん、○○○も○○○んだから○○も○○るでしょ?
と言う考え方の人らしく、行くからにはそれなりにを求められます。

EE(・∀・) - 2014.08.01 Fri

昨日はイベントクエをやってる時に、EEの人に声をかけて貰い
何とケルに連れてって貰いました(・∀・)
あまり顔を出せていなかったのに気にしてたらしく

TSのマイクも直して貰って大助かりでした(*´∀`)
しかも2人でケル( ゚д゚)

SS 2354

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

