A D M I N
topimage

2014-12

♛Queenとモナド - 2014.12.28 Sun

TERA駄作8-1話更新しました(・∀・)

今回は色々てんこ盛りになったかもしれないっすね。
例の組織から幹部を2人出してます。
1人は僕のキャラでもう1人はギルメンのみゅんさんバサをモデルにww

本人に許可取る前に出したという・・・伝えようにも手段がない。
ツイッターも気付かなかったら意味ないしな~
まあ遭遇出来たら報告したいと思います(・ε・)

タイトルの♛Queenとモナドが今回の話の主だった議題ですね。
これらを巡って話が進んでいくので、この駄作の要となってます。
例の組織はまだまだ秘密のベールに包んでおく予定ですな(笑)
ちょいちょい出すかもしれないし暫くでないかもしれない感じ。

ちょっとモナドって呼称は某乙女ゲームから拝借しましたけどもwww
組織の幹部「ノッラ」と「ウン」はとある物を表すシンダリン語とフィンランド語から取りました。
その辺はまだ明かしません(。+・`ω・´)例の組織からは@4人登場する幹部が居る事だけご報告。

ノッてる時にどんどん書き進めたいと思います(゚◇゚)ゞ

イヴに - 2014.12.27 Sat


スピード育成券を使用しますた。
別垢は42だったキャス男の皿に(・∀・)
早速58までのMを消化。

SS 2512

配布された装備はあんま好きじゃないけど仕方ない。
この服染色したいな(黒に

蒼穹の双子 - 2014.12.25 Thu


駄作8話目更新して来ました(・∀・)
題名の通りに双子が出ます。
彼らは僕のメイン垢サブ垢のルキ鯖にいるキャラを基に。

招社羅の部下として登場させました。
それからレニたんのヲリを基にしたネヴィロス君も登場~

後はまたまた新たな組織と呼称を。
これらの全貌が明らかになったら、或いは組織について分かってきてからかな 設定載せます。
謎の組織が何をする所なのかと言うのも少しずつ明かすつもりです。
此処に関わらせるキャラも考えないとかな(・ε・)

色々考えながら書いたからまた修正したりするかもしれんなあ。
両三軒の設定も加筆してみたりしました。
アルゴン側の組織も考える予定だったりします(*`д´)b

設定やらが増えすぎて本編が遅れている気がしなくもない。
まあまったりスローペースで書ける時に更新出来たらいいなと!

イケコン発表 - 2014.12.22 Mon

の日でした。
僕とゆっきーは残念ながら今年もランク外でしt
まあ・・・・参加する事に意義があるので、楽しんだ者勝ちですね。

ギリギリまで実姉とリアル仕事についてのアレコレを語り合ってたので開始をちょっと過ぎました。
参加者が噴水の淵に立ってたのですが僕の子、移動ミスでユリアンにいるので
大人しく隅っこの方で立ってたら、イケメンジャーでちょっとだけ顔見知りの唯弦さんが現れ
僕の斜め後ろに座られました(・∀・)

其処にランサのイケメンが僕らの間に着席。

水路 - 2014.12.21 Sun


ここ最近ギルメンとの擦れ違いが多かったのですが
昨日は新入りさんのお誘いで久々の水路に行きました。

65用になってて、一段と孵化するモブが厄介になってましたね。
水路はなんつーか・・・3人だときつい?
あ 多分僕のヒラの装備問題かもしれないっすねえ。

1人アークデヴァ装備一式でしたから←
あまりに必死だったのでSSは一枚だけ。

SS 2507

シャンと神殿に実験室、ちっとも行けない・・・・
これは思い切って野良るべきなのかなあ(ノД`)
パソ子もいつクラ落ちするか分からなくて気兼ねなく行ける身内のがいいんだけどもね・・

何となくゆっきー以外のギルメンさんに頼み難くてどうも困るわ(
チキンな自分に困りますねえ

今週は土曜まで出勤なのも拍車をかけてダルさを増させているよ。
ああそれと今夜22時半、イケコンの結果がエリーヌで先行発表されますね。
お暇な方 興味のある方 参加されてる方は見に行かれてはどうでしょう?

イケコン記事

ではこの辺で(・∀・)

新入りさんと - 2014.12.13 Sat

昨日はゆっきーとゆっきーの読者さんとでハルキアへ。
久し振りの罠を結構発動させてしまいました(フィーブル忘れとか
回復の遅れとかもあったりと、2人には迷惑をかけてしまったなと反省。

しかしあんま成長出来ない自分にはイラッとしますね。
要領も悪いし、不器用で物覚えも悪い。最悪ですわ。

SS 2503

オルカ - 2014.12.12 Fri


復帰してゆっきーに連れて行って貰いましt
一回ほんのちょっとだけ緩和されただけのオルカではないオルカだけ行ってます。
言い方が紛らわしいですね(

2.0と3.0が実装される前の、オルカとハルキアだけの時と言えばいいのかな。
その時は全滅してクリア出来ないままだったんだよな~
で、入院しちゃったからそれ以降行けないままほんのちょっと緩和したオルカにGo

まあその前に、グルスちゃんをカンストさせるべく手当たり次第にクエ消化。

復帰 - 2014.12.07 Sun


昨日無事テラ復帰を果してきました~
久し振りに行ったのでちょっとドキドキしながらテラ起動。

ちょっと細かい所の仕様が変わったりしてましたね。
使用出来ないのに表示されてるギルメンの所に瞬間移動ボタンとか(

昨日の事を書く前に4日の事を。
4日はセリナさんにゲーム内メールを送信・・は金曜の話だっけか?)`ν°)・;'.、
それとリパを育成してました(一時帰宅だけど遊んでた)

|・ω・) - 2014.12.04 Thu


取り敢えず一時帰宅です。
ついでにガチャを回してみました(*`д´)b

ルキ鯖から謡詠君を移動させるべく課金したついでです。
どうせ出ないだろうと3000ポイントで11回いっぺんに回してみましたら

SS 2490

やべ 出たよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ