A D M I N
topimage

2015-01

ちょっとだけ - 2015.01.31 Sat


様子だけを一回載せようと思いまして更新してみました。
セリナさんも言ってましたが、キャラグラとかは断然TERAのがいいですね。
イケメンを作るならTERAのがいいと思いました(笑)

とりまイカロスの馬。
たぼっと感がある馬(ナニソレ

SS 3


当選してた - 2015.01.25 Sun


ハンゲとゲームコム?共同の新作。
イカロスオンライン( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
へー新作か、と軽い気持ちで(いや結構興味ありながら)応募。

イカロス

有り難う、当選しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ちょっとTERA離れしかけてたので暇潰しにやってきます。

何か無題 - 2015.01.18 Sun


突発的ですが、またしてもテラ休み中ー( ╹ਊ╹)
とか言っても多分チラッとINはすると思う。

時折 急激につまらなさを感じてしまうだけサ。
けど忘れられないように顔を出しに行きたい

しかしチラッとINした時ギルメンさん2人くらいしかおらんくて地味に寂しかった。
いやいやそんな事はどうでもいいんだよ。
テラ駄作だってただの自己満で書いてるようなモンだし、虚しくなってなんかないよ。

うわーちょっと病んでる?(笑)
でも本当に心の病を抱えてる人は自分で言わねー・・・
何だろう、何か無性に虚しい。

サーベラス - 2015.01.05 Mon


登場(・∀・)入れ替えに羅睺と双子が帰還。
羅睺不在に代わりサーベラスを加えたカラスチャ討伐に進みます。

どんな風に立ち回らせようかとか考えつつ楽しみな感じ。
これから様々な人物が優鉢羅達に関わってきますよ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
きちんとキャラを書ききれるように頑張ります( ╹ਊ╹)

駄作に変わりはないけど・・・僕は楽しんで書いてます(笑)
読み手はいないと思うけど始めたからには完結させたいww
ゆっきーを登場させたいから頑張るぞ(笑)

リアルはちょっと落ち着いてませんが息抜きも兼ねてるのでね。
駄作用垢のキャラでもう一度アルボレアを旅しながらゆる~く続けて行こうと思います*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

つむつむ - 2015.01.02 Fri


今日は一休みを兼ねて、今ハマってるゲームラフ絵を。
あやかしごはんと同じゲーム会社honeybeeさんの新レーベル
honeybee blackから出たバンドがメインの乙女ゲーですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

高校生がメジャーデビュー目指して奮闘する感じ。
その過程で生まれる葛藤とか恋愛とか( ╹ਊ╹)

まあいい年こいた僕が見事に射抜かれたのは
16歳の百瀬つむぎ君でしたああドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
現実だったら犯罪ですよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゲームだからこそ出来る恋愛(笑)
まあそんな訳で年末に買ってから年明け前に終わったつむつむを

ああ 興味ない方はこの辺で引き返して下さいね( ●•́ ਊ •̀●)
僕の趣味なんで。
では暇潰しに見て下さる方はこの先にどうぞ。

悪魔と闇 - 2015.01.01 Thu


新年初のTERA駄作の更新ですヾ(@^▽^@)ノ
8-2「悪魔と闇」でふ。

題に合った内容になったかは自信ない(笑)
新たに「シビル」という呼称も追加しました。
これも某ゲームから拝借した呼称です)`ν°)・;'.、

三つの呼び方は全て同じ人物を指します。
今の所言えるのはその辺ですな。
少しずつ明らかにしてく感じにしたいので(。+・`ω・´)☆

本編のMを追いながら別の事への真相も追わさせたいですからねえ
無い脳みそをフル回転させて頑張ります(((ง`Д´)و三 ง`Д´)ڡ≡

A HAPPY NEW YEAR - 2015.01.01 Thu


今年もTERAの中で新年を祝いました٩(◦`꒳´◦)۶
本来の垢で行けなかったのでギルメンの皆と祝う事は出来なかったけど
ヴェリカに行ってみたら結構な人が集まっててびっくり。

予めプリセット2にしてきて良かったわ。
皆竜花火セットしてたりしてましたね~よく保管しといたなあww
僕はハンゲ垢の駄作進行用斧で広場へ。

配布されてた花火をあげときました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ