A D M I N
topimage

2015-03

 - --.--.-- --


切れた - 2015.03.30 Mon


今絶賛課金切れ中。
早くて明日明後日には課金出来そう(・ε・)

23日INした時、リテイナーやってる際
ミニオンとララさんがいい感じに向き合ってたので激写しときました。

SS 49

扇ぎながら向き合うワシのミニオンw


あーあ - 2015.03.21 Sat


久し振りにやろうと思ったのにキャラ選択画面から先に進めないエラー発生。

TERAエラー

今運営に問い合わせてみた。
今年の1月までは普通にプレイ出来てただけに驚きだわ・・・
このまま解決しなかったら引退か???

それか新しくPC買い替えるしかなさそうだぬ。
先ずはどんな返答が来るかによりますな。
折角行く気になったと言うのに(๑•́ ₃ •̀๑)

こりゃFFやってるしかないなあ・・ゆっきーと久々にホモォ出来ると思ったのにwwwwwwwwww
ピーマン運営の対応がまともでありますように(º﹃º)

ハウケタ - 2015.03.21 Sat


昨日やっと行って来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
舞たんのお知り合いの方がお手伝いに来て下さり、何ら問題なくクリア。
FFにはギルドって呼称はなく、FCがギルドを指してます。

その他にあるのが、仲のいい面々で作る専用のチャット室も作れます。
これをLS(リンクシェル)って呼びまして、舞たんの知人さん達は皆そのLSから駆けつけて下さいました。
誰が旗頭で作ったLSかは知らないけどああやっていい人達が来るってのは

舞たん自身の人徳なんだろうなと思ってみた。
きっと僕はああいった集まりに入ると、破滅の名の基に壊してしまいそうなのでLSにもFCにも入ってないぬ。

やほーい - 2015.03.15 Sun


ゆっくり過ごせるのは今週いっぱいだ~
そのどっかでテラ顔出したいんだがどうも迷う。
今週しかないというのに(º﹃º)

とりまいつも通りFFしてました。
メインストーリーで次行くIDの前哨戦となるクエは話がグロイ。
若い娘ばかりが攫われて、見つかる時は必ず顔がピーーーーッてなってて見られたモンじゃなくなってるらしい。

SS 37

昇進 - 2015.03.14 Sat

したのは勿論FFの方ね(笑´∀`)ヶラヶラ
えどふみの嫌ってる双蛇党に僕のメインはいます。

軍票溜めて漸く昇進しました(و ởㅂở)و✧
FF始めてから今年で2年目、今までテラばかりだったからね~。
昇進するのも2年越しでしたよ。

木曜に舞たんを連れて一般クエとメインクエを消化。
その前の日にソロでトライして死んだクエも、おかげさまでクリア。

あざとい - 2015.03.12 Thu


9日にララを育成。
あざといのやってみました、桶入り娘です。

SS 23

誰か拾ってやって下さい的な何か。
しかしデカイ桶だよね・・ララが入るから余計にそう見えるのかしら。
まあ取り敢えず桶に入った後はクエを消化しますた。

キター - 2015.03.09 Mon


昨日の夜、メインで槍術士クラスを解放したので自分で武器を製作。
木工師も取ってたからよかったよかった。
んで何となくHQ狙って造ってみたのだが、ゲージが100に満たなかったのですよ。

あーやっぱHQは簡単には造れんなーと思ってよく見たら。
まさかのハイクオリティー(HQ)になってたんですよ!

SS 19

いえーーーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾初めてHQ造ったよ先生!!!
自分製作なので、武器の下に銘が入るのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ひな祭りイベント - 2015.03.08 Sun

金曜に凡ミスやらかしてトークン消しちまい、ゲームにログイン出来なくなってますた。
が、運営の素早い対応で土曜なのにも関わらず問い合わせに返信があり
トークンを解除して貰えまして、無事ゲームにログイン出来ました*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

いやーよかったよかった。
舞たんにも手伝って貰うの頼んでたから反故にしなくて済んだぜ。
4日くらいからグングニルにもララフェル呪術作成。
前のブログで宣言した通り、ウルダハ拠点スタートですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あざと可愛いララは操作してる側も微笑ましくなりますなw

うん - 2015.03.04 Wed


久々にやりたくなったので課金。
したら翌日から期間限定の無料サービスが始まった罠・・・・・

えどふみのいる鯖に初のDPS弓術士と幻術士を作成。
僕がファンのえんどん様に近づくべく、彼仕様にしてみたy)`ν°)・;'.、
イタイ子とか言っちゃダメだよwwwwwwww

SS 1

何となくだけど黒髪のが合うなあと思ったので黒髪にしてみました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

