A D M I N
topimage

2015-04

 - --.--.-- --


あざといだろぃ - 2015.04.26 Sun


昨日これやる為だけにログイン。
ホントはサスタシャお誘いしようかと思ってたのですが
皆さん忙しそうだったのであざとい写真だけ撮りました~

入る前からラインで舞たんに許可をとり
早速リムサの上甲板で撮影大会(و ởㅂở)و✧

やっぱララはあざといね。
ララでしか出来ないわこんなの(笑)


わくさ - 2015.04.24 Fri

が 昨日風呂入って振り向いたらいた。
絶叫こそしないけど、うわっ、と思ったね・・
仕切りの布に張り付いてるのを風呂の湯に浮いた上澄みを取る道具で落とし
後はシャワーで排水溝に流した・・・這い上がって来ませんように(

さて、TERAはルキ鯖の子を先に育ててます。
こっちがまた来月閉まってしまうのでそれまでは遊ぼうかなと。
閉まったらエリーヌに作った銃を育てる予定です。

レベルが28になり、漸く出せるようになりましたよ。

SS 2548

可愛い(๑´罒`๑)何か愛嬌がありますよねw

水色の飲み会 - 2015.04.19 Sun

さて連続更新になってしまいましたが書きます。
同じく金曜の出来事、本当は土曜に更新したかったのですが
猛烈に頭が重くてしまいにゃ軽い咳も出たりで、とても更新する気になれず今に至ります。

金曜はテラ後にログインしてちょっとクエを消化。
眺めはいいのに天気が悪い中、骨の上から景色を眺望。

SS 107

その後呪術に変わって近くに出現したフェイトへ。 

金曜の事 - 2015.04.19 Sun


金曜はルキ鯖のガンナーを育成。
久し振りに募集主になってただのクエ消化PTを募集かけました。

SS 2542

集まったのは銃と僧と皿。
まあ秘密基地くらいなら盾なしでも全然問題ない。
プリさんはガンナーソロで攻略したらしい(・∀・)

黙々と - 2015.04.16 Thu

FFの合間にテラのガンナー育ててます(・∀・)
ハンゲ垢のルキ鯖にも作ってみました。
伐採の村にいるNPCにカメラ寄せてみて気付いた事。

SS 2538

プリなのに土木業者・・・・・・・
何ですかこの矛盾。
それだけ人手が足りないって事なのかな(笑)

絶景 - 2015.04.15 Wed


タイトルを絶景とタイプミス(表現が古い)した時「是系」と出た。
そんな漢字を見て「色即是空」って言葉が浮んでしまったよ。
三ちゃん元気かな、悟能とか悟浄とか・・云年前共になりきりしてた人達を思い出してみた。
悟能つーか八戒の事だけど、天蓬さんとの方が仲良かったかも。

まあそれはおいといて。
今さっき雹が降ってました(・∀・)

さて昨日ですが、ツイッターで約束して下さった通り
ウタさんとフガさんにしぇりるさんとあのIDに行って来ましたよ。

ホモォ・・・ - 2015.04.14 Tue

土日のまとめをしようと思います。
テラではガンナーを真剣に育ててます。
折角プレミ入れたけどやっぱ意味なかった。

僕みたいな奴には2つのオンゲに掛け持ちって難しいみたい。
テラ:中々皆がいる時間帯に遭遇しない。
   フレのブログに僕載ってたけど名前が一回も出なかった。
   楽しかったけどその後上手く馴染めない。
   これ全部僕の気のせいだとは思う、人付き合いって難しい。

FF14:LSの方がクソ楽しい。
    偶にちょっと分からなくなるから会話に入らない時もある。
    声を掛けるタイミングが分からない。
    時折クソ可愛げのない切り替えしをしてチャットを静まらせてる気がする。

まあこんな感じですね。
でもFFのLSが楽しいのは本当です。
コミュ障の僕でも頑張れてます。

ID巡り - 2015.04.10 Fri

今週月曜から突然不調になった左肩?腕?
まだ万全ではないですが、昨日くらいから漸く後ろに腕を伸ばしたり
ズボンを穿く動作をしても鈍痛を我慢しなくて済むようになりました(・∀・)

多少二の腕の肩に近い辺りは重いような痛み、鈍痛を感じます。
でもそんなに問題なくなりました(「・ω・)「

さて昨日ですが、メリオンさんからツイッターでシャンドラへのお誘いを頂き
2人でも余裕との事だったので2人で行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

卯月の雪 - 2015.04.09 Thu


昨日寒かったっすねえ、午前中は雨から霙になって霙が雪になったよ。
そんな中僕は皆がいるであろう頃、22時過ぎにテラに行ってみました。
丁度新ID(と言っても前あったリメイク版)海賊中だったようです。

でもまあ挨拶もしてくれたし、みゅんさんは少し会話もしてくれました。
忙しそうだったので早々に僕はCC
こっそり新職ガンナーを試しに作ってちょっと育成もしてからFFへ。

SS 2528

(「・ω・)「 - 2015.04.07 Tue

入れたよ先生(・∀・)
TERA、XMGから始まる変なプラグイン消したらログイン出来た。
仕様に驚きながら久しぶりの操作して天空の城クエだけ済ませました~

SS 2526

キャスタニカに戻った時フレがログインした音がしましてね
誰だろうと見てみたらこれまた吃驚、僕より先にテラから離れていたメリオンさんが来たのですよ。

盛り沢山 - 2015.04.06 Mon

昨日は舞たんと舞たんのいるLSから助っ人二名を加え
ブレイフロクスの野営地というIDへ行って来ました!
毎回ある意味初めまして、の人と組むので、コミュ症疑惑のある僕は緊張しっぱです。

SS 53

しかしセレンさんの発足させたLSの人は、皆さんいい方が多い。
僕もそんな人間になりたいわ~。
上の画像のは最初に戦うボスの1体ですね。

早速 - 2015.04.05 Sun

エイプリルフールに再課金。
その翌日にINしてちょっとだけメインクエを進めました。
INした木曜は数分経たないうちに画面がチラチラなってしまい落とされて終わり。

昨日はまあまあプレイ出来たかな。
セレンさんからLSにも舞たんを通してですが誘って貰えました。
まだそのLSには参加してませんけどね。

僕のパソすぐ落とされたりするし、そのせいでINOUTが激しくなるからチャットテロしそうでな。
けどINして誰かに挨拶して貰える環境ってのも捨て難い。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

