A D M I N
topimage

2015-06

ラムウ二本立て - 2015.06.30 Tue


ログインしてすぐFCメンに声をかけてみました(灬ºωº灬)
ホントはクラフト会に参加もしたかったけれど
早く2.55終わらせたくてメインを進める事を選択。

皆さんクラフト中にも関わらず、呼びかけに反応して下さり
偶々フリーだったよっしーさんも団長指名で拉致www
ギミック全く分からないままでしたがシンクを解除して挑んだのもあり
皆様のILとPSに助けられ、無事クリア(*σωσ*)

SS 301

終わって出た所にいたのは。


リヴァイアサン~♪ - 2015.06.29 Mon

先ず、オスッテの外見(顔の造り)を変えてみました。

SS 289

大人顔から少し幼い系に。
前のでも良かったけど舞たんと被るらしいからさwwwww
オスッテはそれだけにしてメインでINし直し、クエをひたすら消化。

モグル・モグ - 2015.06.28 Sun


昨日FCメンとLSメンの皆さんに協力して貰い、無事クリア。
予習する間も突入した為、訳も分からないまま皆さんと同じ敵を攻撃。
適度にメディカラとかケアルラ飛ばしてました。

SS 285

いや~皆さんの装備がやたらとカッコよくて眺めまくってました(ぉぃ
舞たんとかるかんさんの装備がイイ!(๑´ω`ノノ゙✧
うんそう!「運命の輪」ですねココさんwwww

神秘的な - 2015.06.26 Fri


昨日はちょっとだけ召還を35に上げ、槍を20にし
それぞれのジョブクエとクラスクエを受けました~
槍のはオスッテで先にやってたので20だけど挑戦して突破。

召還のは大変そうだと思ったので昨日はやらず受けるだけにしてあります。
さてさて、IL115の装備を腰と杖?だったっけを揃えたので
ILレベルが70を越えました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♡*゜

SS 282

79だよ今気づいた(ぇ

気晴らしに - 2015.06.25 Thu


前一回落として消してまた日曜に落とした(笑)
マビノギだと思ってたらマビノギ英雄伝って名前だった事も判明。
つまり前の2D?系のグラの方とは完全に別物( ー`дー´)キリッ!

新キャラ?まあ実装されてたので作ってみました。
何と下着のデザインも決められます。
まあそんな仕様も今では珍しくもないかwww
ただの趣味ですが、黒系が好きで三つほど絞りました。

二枚目のデザインは流石に選べなかったがなww

事件屋 - 2015.06.22 Mon


面白い。
これ面白すぎたwwww

メインクエと平行して進めてたんだが
くっそ笑ったwww
最初は指定される場所に沸くフェイトに参加。

サボテンダー探し回ってる時にも遭遇したあのフェイトでした。

SS 274

サボテンダー - 2015.06.21 Sun

昨日はリアルで飼い猫を動物病院に連れて行く用事があり
ログインしたのは迎えに行くまでの数時間。
いや~サブクエの数に圧倒されましたね~( ˙³˙)

モードゥナにも多数のサブクエが発生しててダラガブマークも三つ。
メインだから全部受けておきました( ー`дー´)キリッ!
サブクエは上位IDアンロック系のが多数でしたね。
その中にありましたよ。

SS 269

2.0の終焉 - 2015.06.20 Sat

※今回若干のネタバレを含みますのであしからず。

昨日漸くFCの皆さんのご協力により、ガイウスとサヨナラして来ました。
此処に至るまでに約二年。
そうそう昨日からアーリーアクセスが開始され
約2年ぶりのログインオンライン祭りも開催されました。

僕はまだ新生が終わってないので全く問題なくスッとログイン。
早速FCメンやLSメンが歓喜の声をあげてました。
空だ!とか、綺麗!とか?(笑)

ちっちゃくなった - 2015.06.14 Sun

昨日はニエンナ槍を育成(・∀・)
ひたすらリーヴで12-15になりますた。

その傍ら料理と鍛冶、裁縫のリーヴも1つだけ消化。
リーヴの報告にクォーリーミルに来たら
僕は遠目辺りから何となく目に入ったフレンドを示す色に気づきました。

おや、あれは・・・メリオンさんだ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
そう思いよく見てみると、何か小さい。

カストルム - 2015.06.13 Sat


やっと行けました( ´ ▽ ` )
あ、それとクソhadesですがメリオンさんの助言もあり
僕も決意しましてリカバリーをする事にしました。

実行したのは水曜日夜。
可能な限りデータをUSBに移し、開始しました・・・
しかしFFベンチのデータがデカくて他に必要なデータを移せなかった・・orz

とりまこのPC自作に含まれるらしいのでOSの入れ直しがリカバリーに該当。
なのでOSを再インストール⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

hadesのクソ - 2015.06.11 Thu


マイクラで色々落としたら、ウイルス感染しました。
hadesとかany何チャラとかと格闘してます。
アンストしても日数経過で勝手にインストールされ、画面を埋め尽くします。

リカバリーはしたくない・・しかし広告がウザイ。
iobitで強制削除してもまた出て来るんじゃもう対処のしようがないよな・・・
ネットで調べてみたけどいい解決方法もないし・・・・
リカバリーするしかないのか???そうするとまた1からFFも落とさなきゃならんしデータ消えるんじゃね?

折角ここまで育てた苦労が水の泡になるのかと思うとリカバリーは避けたい。

オスッテ育成 - 2015.06.09 Tue


少しメインから離れてオスッテを育成してます。
昨日もオスッテのレベ上げに勤しみ、バスカロン酒場で偶々発生したフェイトに参加。
このララさん、日曜にも確か遭遇して一緒にこのフェイトしましたw

SS 233

日曜は後半から同じ弓の人も援護射撃してましたが
昨日は後半辺りに戦士かナイトさんが現れ、三人で討伐。
帰り際、立ち去る前にいつも遭遇するララさんがストキンを掛けて下さいましたw

イフ - 2015.06.06 Sat


昨日オスッテで行って来ました、イフリート。
皆さんの手が空くまでは格闘士をレベリング。
するとウタさんを筆頭に手が空いたらしくミコさんとおにーさまとでイフへ。

SS 228

まともな頃のサンクレッド(アッー)
ガルーダ行った後イフリートやると気持ちが楽(笑)
イフリートでわーわー言ってた二年前が懐かしいww

学者様(・∀・) - 2015.06.05 Fri

USBがエラーを起こし、其処に保存しといたFFの画像
先月丸々と昨日までのデータが全部消えました。

載せる為に編集して先に保存した奴も未編集で開いてた奴以外消滅。
何の呪いだ?w
まあ大元のデータは異常ないし、ブログの画像保存の方は無事だったのでまあいいか。

気を取り直して更新します(・∀・)
昨日は夕方、よっしーさんとミコさんとハウケタへ。

ちばれりよ! - 2015.06.04 Thu


うん頑張った(・∀・)
昨日夕方くらいにオスッテでIN
丁度僕入れて4人いたのでカッパーどうすかと誘いたいなとウズウズ

しかしよっしーさんは放置だった。
なのでフガさんとミコさん誘って@1はCFかー?
と覚悟・・カッバーどうですか?って打っては消してをしてる間にフガさんも離席

Orz・・・・・

ID色々 - 2015.06.03 Wed

昨日のブログで載せ忘れてた新人リテイナーの癸君です。

SS 203

白黒系の髪色が好き。
テラだとやたら銀髪系作ってたな~
FFでも同じか(笑)

んで昨日、兎に角メインストーリーを進めました。
ミンフィリア達を助け出す為に敵地に乗り込む奴です。

4枠 - 2015.06.02 Tue


リテイナー4人になりました(❁´ω`❁)
お陰さまでかなり荷物整理が捗った(笑)

オスッテの壬(みずのえ)君です。

SS 196

十干から名前をとりました。
水の兄、で、壬(みずのえ)です(・∀・)

光の中に在る者 - 2015.06.01 Mon


厨二くさい題名(笑)
昨日呪術のままウルダハに戻って来た時に
ふと正面に違和感を覚えたんです。

SS 192

あ、あれは・・・・・・・・・・・・・
どっかで見た事があるような・・・・いやでもまさかね・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ