A D M I N
topimage

2015-07

 - --.--.-- --


ハイ。 - 2015.07.29 Wed


ついに手を出してしまった(・∀・)
まだ駄作ページと簡単なあらすじしか更新してません。

主要人物は出揃いましたがサブキャラ達の人数がまだ決まってない感じ。
あのホントにただの趣味から生まれた創作なので、緩い気持ちで流してくれても構いません(笑)
ラストをどうするのかとかホント決まってない'`,、('∀`) '`,、

FFシリーズを詳しく知らないし部分的にしか知らないので
「ああ~こういうキャラいたよね」って的な事も無いですからね?

タイトルと主人公の名前に意味を持たせた感じとなってます。
話を考える段階が一番楽しかったりします(
まあゆる~く更新して行ければいいかなと。

ツイッターでも言いましたが、相関図とは別に現段階の皆さんの顔写真を撮らせて貰いたいな
後TOPページにパスワード入力がありますが、これになんら意味も無いです。
なので普通にエントリーと書かれたバナーから入っちゃって下さい|ω・´)و ̑̑ グッ !

未熟な内容にしかならないと思いますが、暇潰しにどうぞ~
ちまちまと主要キャラから更新して行きます。

このブログの右上にあるSchlüssel.Wereineから飛べます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Return - 2015.07.28 Tue

いや~・・・・・床ペロしすぎたwww
夕方はトンベリにいるオスッテを育成( ╹ਊ╹)

夜は白でINして、ビスマルク行きました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
珍しく人が多くINしててレスポンスも良さそうだったのでね。
久し振りにあるとんやセッカさん、団長やハチさんよっしー、シュガーさん
皆と遊ぶ事が出来たよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

@1は野良の方でした。
しかし死ぬわ死ぬで・・・野良の方がちょっと飽きて来てたらしい。

。゚(゚´Д`゚)゜。 - 2015.07.27 Mon


昨日はこの前のエアリー面子で教皇庁行って来ました。
一応事前に攻略ポイント動画は見てます。

三人のボスを倒せばクリアとなるIDですね。
攻略動画で二番目のボスが一番難関だと書かれてました、が
その二番目のボスも一回でクリア出来、あまり苦戦はしませんでした。

しかし、難関を突破した事で油断してたのかもしれません・・・
ラスボスでは全滅を4回近くしてしまいました。

ハウケタ - 2015.07.25 Sat


昨日済ませた( ╹ਊ╹)
多分またフル外人だった気がする。
しかも色々すっ飛ばしての進行だったからアチーブ獲れんかった・・・

SS 422

まあ後で獲りに行こう。
もうテキトーに僕もLB撃っちゃったわ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

フル外人PT - 2015.07.23 Thu


でした。
ララでトトラク行ったら全員外人だった。

でもラスボスまでは真面目に進行してたよ外人タンク。
何故かラスボスに行った瞬間、ボスに突っ込まず正座待機しやがった時は
そのままCF抜けたくなったね'`,、('∀`) '`,、

SS 419

タンクが外人だった時の絶望感とやらを初体験したわ。

隠れんぼ - 2015.07.22 Wed


月曜の話になりますが、イシュガルドでログアウトしてたので
ベル前にINした時、すぐには気づかなかったが目の前に舞たんが。
オレンジネームが視界の端に写ったので戻って気づいた(笑)

SS 414

ウタさんに任されたのもありますが僕も撮りたかったのでイイ角度を模索。
数十分掛けて何とか撮れたのがコレ。

Boss fate - 2015.07.20 Mon

昨日は数時間でしたが白育成。
雲海のサブクエを虱潰しに消化(・∀・)

途中ボスフェイトに遭遇。
最初やってる人が一人くらいしかいなくて
参加するか迷いましたが、少しずつ人が増えて来たので参加w

SS 410

ドラゴン同士が吹き出しで会話しつつ乱闘。
プレイヤーは白い方を死なせないようにして黒いのを倒す。

リテとイフ - 2015.07.19 Sun

昨日は主にララ。
先ずやたらと見かけた業者Botを撮ってみました。

SS 406

左側は午前、右が午後。
弓、黒、幻と見かけてきた、しかも50レベル。
何の為にいるんだろうね~( ╹ਊ╹)

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ - 2015.07.18 Sat


題名が思い浮かばなかった。
さて昨日はサブとメインのクエを進めました。

先にララっ子の方で、舞たんとメリオンさんを拉致り
カッパーベルへ( ╹ਊ╹)シンクなしヒラなしです。
が、二人はもうカンストしてるしヒラなんていなくてもすいす~いでした。

駆け抜ける風の如く終わったのでSSは撮ってません(
本題はメインでのニーズヘッグ狩りだったのでね。

ララっ子 - 2015.07.17 Fri


昨日は気晴らしにララっ子呪術を育てました。
行く前にあるとんとメリオンさんを誘ってみたけども
ツイッターからだから気づき難かったと思うww

サブだしDPSだし、なので思い切って完全ソロからのCF参加。
新生編のだから待つのを覚悟したのですが
意外にも5分くらいでシャキった(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

完全ボッチからのCFとか初めてだったからすげー緊張したよ。
しかし参加して来た人たち全員日本人だったからよかったわwwww

竜の巣だ~ - 2015.07.15 Wed

昨日も黙々とメインクエや風脈、サブクエを消化。
何とか55になれました。
僕より後にイシュガルド入りしたフレに追い抜かれ彼は59・・

何故そんな早く育つんだ?wwww
やっぱあれかな、リーヴとかIDとか行ってるのかな。
でもまあ僕は僕なりのゆるいペースで頑張りたいと思います( ー`дー´)キリッ!

ゆるい風邪っぽいの引いたり、手と足の筋痛めたりしたけどね!'`,、('∀`) '`,、

ソーム・アル - 2015.07.14 Tue


これは昨日の話ですな。
日曜はこれと言って書き留めるような事がなかった。

INして早速募ってみた所、あるとんとぐっぴーさん
(僕はまだそう呼ぶのが憚られるので呼んでないけども)が挙手。
あるとんマジいつも有り難う( ー`дー´)キリッ!

CFに参加申請してみた所、驚くくらいに即シャキしたのでびっくらしたww
来て下さったのは戦士のアウラ♀さんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

土曜の話 - 2015.07.13 Mon


土曜はラーヴァナ行ってきました(・∀・)
事前に数回他の人のプレイ動画を見てからトライ。

うらのさんとラピさんが手伝って下さいました!
残りはCFで、結構待つかなと思ったらすぐにシャキりましたww
きっとうらのさんがタンクだったお陰ですな|ω・´)و ̑̑ グッ !

序は上手く対応出来たのですが、破の時困ったww
ボスがどっち見てるのか分からなくて三方向の奴上手く避けれなかったと思う;

金曜の話 - 2015.07.12 Sun


この日は主にメインクエとサブクエだけやったと思う。
後風脈が多すぎてまだ高地では飛べない(・ε・)
新兵SP終わったら今日はちょっとだけログインします。

メインで進めてる時いたクエ出してくる蛮族の名前。

SS 380

レイトンと逆転コラボしたゲームを思い出した(・∀・)
あれ面白かったわ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧最後の方はちょっとウルッとしたし。

木曜の話 - 2015.07.11 Sat


多分このタイトルまだ続きます(笑)
木曜は4人用IDのダスクヴィジルへ行ってきました( ー`дー´)キリッ!

そこを解放するまでは、西部高地の風脈を捜し歩いてラス1になった時
もしやダスク行かないと解放されないのか!となりましてね・・・
時間は遅かったのですがダスクへ行くべく入り口向かうがてら街へ。

チョコポポーターを利用する今の今までもう飛べる場所にいるのを忘れてましたw
自分のマウントではないですがついに飛びました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

水曜の話 - 2015.07.10 Fri


水曜はメインを進める傍ら風脈も地道に探したりしてました。
偶々オルシュファンが仕えるフォルタン家だっけ?に行こうとした時
丁度イシュガルドデビューを果たしたばかりのメリオンさんを発見。

ムービー入る瞬間だったのかな、正座待機してみたけど消えてしまったw
雪の降る中正座待機、ちょっと羞恥心に勝てず、デュランデル(かデュランディル)家守衛にクエ報告。

SS 367

この詩学装備ってミラプリに使えないのかな。
僕そのミラプリのやり方よく分かってない(・∀・)

火曜の話 - 2015.07.09 Thu


~の話シリーズ。
火曜は寝不足で眠かったけどメイン進めました(笑)

先ず苦戦させられたのが決闘裁判ですね・・・
アルフィノにストキンとリジェネ飛ばしつつ挑んでみたのですが
やはりアルフィノが死んで失敗(´-ι_-`)

二回目の前によーく攻略した人の記事を読み返し
範囲の避け方とかを頭に叩き込んでからリトライ。

月曜の話 - 2015.07.08 Wed


えーとネタバレになる内容になるので
未攻略の方がもし辿り着いてしまいましたらスルー推奨w

月曜はメインストーリーを進め、タタルさんでウルッとしたり
祝賀会の長いムービーではマジ泣きしながら見ました(

先ず、其処に至るまでの話を(´-ι_-`)
色々各国回ってお使いみたいなクエが発生します。
神経質なNPCの護衛でグリダニアをウロウロ。

日曜の諸々 - 2015.07.07 Tue


昨日遅くて更新出来なかったので日曜の話を今しよう。
ミド君の後はアシエンとの戦いですた。
最初五人で突入してみたんだけど、アシエン難しすぎたww

付き合ってくれた皆さんに申し訳ないくらいに難易度が高い'`,、('∀`) '`,、
しかも回線落ちとかさせられて最悪だったわー(๑•﹏•)
数回トライしてFCからピンチヒッターが二人来てくれたのもあり
漸くアシエン討伐・・・・・その後の展開にマジ泣きした。

クソアシエンンン(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

真ガルと真タコ - 2015.07.05 Sun


昨日午後、ゾディアッククエでマテリア埋めを頼むべくIN
クラフトは上げてるけども、錬金がまだ21だったので埋められず
ラインで舞たんに頼んでみたら案外すんなり引き受けて貰えました。

リムサに行くと舞たんが待っており、早速トレード。
コールマターは一応G1G2G5は持ってた。
けどどの奴なのか分からんくて聞いてみたら
コールマターは持ってるからいいよ、との事でして・・・・・

今日は優しいなとwwwwwwwww

Botと真イフ - 2015.07.04 Sat


真蛮神って独りで行けるコンテンツなんですかね
何かちょっと昨日FCで募ってみた時、そう言われたので。

真イフくらい一人で行きなよ(別にそこまでは言ってない

みたいな空気を感じてしまいました(´-ι_-`)
結構短いスパンでIDやらボスやら来るから
僕の中で皆さんに声かけにくくなってます'`,、('∀`) '`,、

このIDとかボスラッシュはいつまで続くのだろうかw
まあ一人でどんどん恐れずCFとかで行ければいいんだろうけどさ・・・・

雪狼とシヴァ - 2015.07.03 Fri


まあフェンリルですね。
昨日スノーフローク言ったけど違ってたww
スノークロークでした( ー`дー´)キリッ!

時間的に皆さん多忙らしく、反応薄かったのですが
みこさんとアルトさんが反応して下さり
タンクのみとなったのですが、みこさんが尽力して下さってですね

何と団長さんと同じLSの方が来て下さいました!ww
聞けばルガLSの方で、頼れるルガタンクさんでした(❁´ω`❁)

アウラ♂ - 2015.07.02 Thu

昨日課金切れて行けない代わりにベンチ落とし
アウラ♂作って遊んでました(*σωσ*)
オスッテはオスッテのままで行きたい・・・しかしこのアウラ動かしたい。

あ~・・どうしようwww
FFっサブ複数作るの向いてないゲームだからなあ

SS 314

この装備はロミンサンシリーズですな。
流石リムサ?のだから海賊っぽいデザインですわ(灬ºωº灬)

何このイケメン - 2015.07.01 Wed


アウラ♂のメリオンさんに乾杯←
折角なのでじっくりと見つめておきました┌(┌ ^o^)┐ ホモォ

SS 309

僕もアウラ♂作りたくなってきたあああ
しかし今日で課金切れたのでログイン出来ません(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
ベンチ落として作ってようかな・・・・(´-ι_-`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

