A D M I N
topimage

2015-08

 - --.--.-- --


(و ởㅂở)و✧ - 2015.08.31 Mon

日曜は郵便クエを主に白で消化してますた。
その途中、リムサのエーテライト付近でひたすらクラフトをするよっしーさんが
徐に近づいて辻ストキンとリジェネ(・∀・)

そんな事をしている時、ウタさんがフガさんと行く教皇IDを募ったのです。
まだヒラとしての教皇に自信の持てなかった僕ですが
レベリングもしたいし、久し振りの水色のみで行くIDに行きたかったと言う気持ちで挙手

ドキドキの緊張しまくりでしたが突入(☝ ⊙ਊ ⊙)☝


新生祭 - 2015.08.29 Sat


やりましたよ4キャラ(
@1はどーしよかな・・・・やるかやらないか考え中です。
けど来月の上旬までだからなー・・・やっちゃうか~ ( ´Д`)=3 フゥ

先ず白で昨日の朝からログイン。
イベント用のフェイトに参加するといました異邦の詩人さん。
しかもミラクルフラッシュ決めてたwwwwwww

SS 547

㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰ - 2015.08.28 Fri


題名とか浮かばねぇわ。
昨日あるとんと約束した通りログインすると、ハウス庭でした。
そしたら横からクラッカーの洗礼(・∀・)

SS 544

しかしデカすぎるクラッカーだなwwww
ララフェルとかどうやって持つんだよサイズだぜ。

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ - 2015.08.21 Fri

昨日久し振りにセレンさんとPT組んで遊べました!!
一足違いでウタさんとは遊べませんでしたが(๑•́ ₃ •̀๑)
また機会があったら遊んで貰えるといいな~。

先に約束していたあるとんを拉致り、タンクさんをまってると
何とお久し振りになるナツさんが来て下さいました!!

ストーンヴィジル以来だから・・・・・三ヶ月ぶりの再会(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
5/19にヴィジル、8/20に再会。
日付が近いよ何だこのタイミング+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

イベント - 2015.08.17 Mon


トンベリFCでの夏祭りイベントに参加してきました!
ハウスに行ってみたら皆さんが混浴中。
当日体験加入のガラさんと対面、フレリスにも登録させて貰いました~

SS 512

↑チラッと見えるミンフィリアの存在感ww

時間になる頃に皆さんと会場へ移動しまして、早速始まりました(و ởㅂở)و✧

マンドラ・プリンス - 2015.08.16 Sun


貰いましたあああ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
うらのさん、もとい、許可を貰ったので遠慮なく・・・・・

うらのんから頂きました!!

あ~言えた~(❁´ω`❁)
ずっとそうお呼びしたかったので念願叶いましたww
で、ですね。何やらうらのんが育てていたマンドラ・プリンスが実をつけ
収穫を迎えたらしいのですよ。

水着 - 2015.08.15 Sat


獲る為に料理作ったりフェイト参加したりしました~
コスタがこんなに賑わっている( ー`дー´)キリッ!

SS 501

同時にレモンの方からエアリー行かないかとお声が上がり
経験値欲しいし身内で行きたかったので参加させて貰いましたw
最初は4人全員レモンだったのですが、ナイトさんが一旦用事で解体した際

残るお二人が来られなくなったのでドキドキのCFで行って来ましたw

dreißig - 2015.08.14 Fri


トンベリのオスッテが30になりました~(・∀・)
LSメンの方が速報を流して下さり、祝福のコメントを多数頂けましたw

SS 500

身内なので名前は伏せません、あしからず。
祝)三十路に噴いたwwww

トンベリのみ - 2015.08.13 Thu


FF駄作を更新した後、トンベリにいるオスッテを育成。
先ず行ったのは本編に関係のないカッパードキアだっけ?に。
ヒラさんと僕以外の二人が多分外人さんだったと思う。

まあ前のが偶々全員日本人だっただけで
トンベリから申請出しても外人にあたるんですよね結局はwww
この斧さん不慣れな方なのかな、ちょっと位置取りに苦戦されてました。
でもララで僕がトトラク行った時に出会ったタンク外人よりはマシだったわ。

途中で座り込んでタゲとらねータンクとか有り得なかった。
それと11日にリカバリー後のテラDLしてINしてみた。
でもあのケータイ死んでるからトークンで入れるハンゲ垢の方ね。

SS 2550

後で整形したいな↑てかキャラ選択画面がマビノギ英雄伝みたいでワロタ

(・ε・) - 2015.08.11 Tue


昨日は午前中からイフへ(・∀・)
野良ろうと思ったけどタンクだけ集まらず・・・
どうしたものかと思っていたところ、桃組の方が申請して下さりシャキーン

SS 477

火力で行くイフは楽しい*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あどんさんララ盾可愛い(❁´ω`❁)

2周年と4周年 - 2015.08.10 Mon


FF14が2周年TERAが4周年を迎えますな~。
メデタイメデタイ(。•ㅅ•。)
どっちのゲームもOPβくらいからの古株参加ですた。

まあTERAはちょっと楽しさを見失ってしまったので休止中。
多分グラボを買い換えるかPCを新調するかしないとまともに遊べないと思う。
ブレソも気になるけど起動出来なくなって萎えた・・・・・新職気になってただけに残念。

とりま土日はアウラ♂君とオスッテを育成。
珍チーズの為にブレブロにGoしますた。

サブ尽くし - 2015.08.08 Sat


6日かそこらはトンベリにいるオスッテを育成。
クラスクエを受けに行ったらいましたよ、安定の業者bot

SS 463

トンベリのbotも黒魔でした。
そんな育ち易いのか?wwwwwwww
しかしbotの監視は難しそうだね~減らないしさ。

生放送 - 2015.08.04 Tue


えどふみのFF14ニコ生観覧して来ました( ー`дー´)キリッ!
その時間までは槍鯖のオスッテで忘れられたオアシスのフェイトを
丁度セッカさんが来てくれてましてね、ボスは僕がタゲ取ってたから

ずっと後方から回復とか飛ばして下さいましたww
そのお陰で死ぬ思いをせずに討伐成功*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

SS 455

後ろから見るとアウラ♀はホント華奢ですね~。
ヒューラン♀も絶滅してしまいそうだわ。

レベル - 2015.08.03 Mon


のせいで詰まりますね(´-ι_-`)えどさん状態ですわ。
皆さんがよく言ってるハイルレってこれかね?

SS 451

だとしたらなまら未開放と未クリアがあるぜよ~ ( ´Д`)=3 フゥ
レベ上げとかに何処のID行った方がいいのかとかよく分からんし
聞くのもどう聞いたら良いのかすら分からなくて聞けずじまい・・・

初めて見た - 2015.08.02 Sun


FF駄作は順調に03話まで公開中でふ(*'∀'人)♥*+

昨日久し振りに色々交流をして来ました|ω・´)و ̑̑ グッ !
先ずは駄作用にセッカさんとミコさんを激写。
セッカさんと共にミコさんとの待ち合わせ場所へ行ったら

SS 437

変態舞たんが反応しそうな格好をしたミコさんを発見!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

