A D M I N
topimage

2015-09

図書館 - 2015.09.26 Sat


22日あるとんと約束していた図書館へ行く為ログイン。
するとメリオンさんが巴術士になってるのを目ざとく発見しササ。

同時にハウス庭でプラチナロングヘア―になってたあるとんと
暗黒騎士談義しつつメリオンさんとササで会話してますた。
どうもtellよりTERAで言うささやきって言ってしまう(º﹃º)

前FF14してる時「ささしますね」言ったら通じなかった(
後キャラチェンジを「CC」言ったらのも何ソレ言われて面食らったな。


復活 - 2015.09.22 Tue


昨日から戻りました(・∀・)
まあ理由は石っころの処置の為入院をしとりました。

とは言え、遺伝で石が作られやすい体質なので
あまり鉄分の多い物?アクの強い物は食べすぎないようにしなくては。

久しぶりに戻ってみると、あるとんの髪型が変わってた。
それと、くるるさんがイケオスッテに成長してました(笑)
先ず感覚を思い出す為あるとんのエアリーへ同行( ー`дー´)キリッ!

( ´Д`)=3 フゥ - 2015.09.15 Tue




ロドストやツイッターとかで連絡してるけど反応がちっともない・・・・
モヤッと色々考えてしまうね(笑)

IN出来なくて21日以降になれば戻れます・・兎に角これだけ知ってて貰えればいいのだけども
戻ったら除名されてたとか悲しすぎる・・・・

「あれ?放置したのかと思ったから除名しちゃった」

とかなってませんように(๑•﹏•)
まあ・・・皆さん忙しいのだろう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

9/1 - 2015.09.04 Fri


郵便クエ全部終わりました!
ゲットしましたよ、帽子。

後、郵便クエでウルダハにテレポして情報屋のとこに向かってる時
丁度付近にミコさんがログインww
時間にすれば数十分でしたが、会話したりクラッカーで遊ぶ所を撮らせて貰いますた。

SS 570

ミコッテ♀のクラッカーぶっぱした時の仕草が可愛らしい(・∀・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ