A D M I N
topimage

2015-11

レニツアー - 2015.11.27 Fri


今水色で流行ってるようです( 'ω')
多分一昨日、夜行ってみたらよっしーさんが聞いて来た。

「今夜はレニツアー行かないの?」と。

本人もいたから聞いてみると、カルンに行こうとの事になり
のんさんを加えて行って来ました(・∀・)

SS 780

トンベリで学者をする時よりこっちのが気が楽なのはなぜだろう。
難しく考えすぎてるからかしら?


( 'ω') - 2015.11.24 Tue


昨日レニたんが水色に加入しました(。•ㅅ•。)
僕を入れた時の舞たんも、こんな気持ちだったのだろうか。
舞たんに迷惑掛けたり、舞たんの評価を落とすような行動とってしまったらどうしよか

てな事を昨日考えてみた。
紹介制ってのもアレっすね(º﹃º)

とりま内容は土曜の事を少々。
久々にあるとんとみこっちゃん(勝手に呼んでしまった)が揃い
2人が暇してたので、今更50ハイルレ解放するべく二ヶ所だけ付き合って貰いました。

イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━イ!! - 2015.11.20 Fri


サブに遅れる事2日、メインキャラがカンストしました~
オープンβから無料体験し、無料体験後放置(。•ㅅ•。)
その後何日かだけINしては放置を繰り返し、今年の4月6日水色へ参加。

以降僕にしては珍しく放置する事なくFFしてた(๑´罒`๑)
テラでは疎遠になりつつあった馴染みの2人がまた同じゲームしてるのが嬉しいね。

60には昨日団長とFCメンさんに連れられ、家事合間のるとさんも拉致り
久々図書館から行きました(。•ㅅ•。)
もう久々ヒラで行ったから、何故か団長を3回くらい最初のボスで転がした(

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ - 2015.11.18 Wed


昨日サブ垢のオスッテがカンストしました( ╹ਊ╹)
キャスターなせいか気楽に教皇庁何回か行ってたお陰かな?(笑)

メインもカンストさせないとなあ(º﹃º)
るとさんやレイドさんがいる時に誘ってみようかねえ・・
白で教皇庁とか久しく行ってないから転がしてしまうかもしれんけどw

さて話は遡って先週の金曜に戻ります。
トライアル中だったレニたんの付き合いでタムタラに行った時の話。

題名が浮かばない - 2015.11.12 Thu


昨日レニたんと遊んでる時、久々ウタさんと遭遇( ´͈ ᗨ `͈ )◞
モンクの新しいAF?着てた!!!!ハグして貰った!!

しかし撮り忘れた!!!

SS 737

SS 738

けどササ飛ばしたら元気そうだったから何より(๑´罒`๑)

いらっしゃいませ! - 2015.11.11 Wed

ついにトライアルだけどレニたんがFF14デビュー‹‹\(´ω` )/››
そのまま課金してもええんじゃよ?(・∀・)ニヤニヤ
昨日の時点じゃグングニル満員で作れず、臨時でクジャタに作成。

僕も合せて臨時メスッテを作成( 'ω')
Amrun Tinnu(アムルーン・ティンヌ)と名付けました。
シンダリン語で「昼と夜」てな意味です。レニたんは右ね。

SS 735

序盤の恰好、軽くペアルックwwww
貢ごうとしたらトライアルだとトレードすら出来ないらしくて断念(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ