FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ID色々

昨日のブログで載せ忘れてた新人リテイナーの癸君です。

SS 203

白黒系の髪色が好き。
テラだとやたら銀髪系作ってたな~
FFでも同じか(笑)

んで昨日、兎に角メインストーリーを進めました。
ミンフィリア達を助け出す為に敵地に乗り込む奴です。
 ・
 ・
乗り込むの楽しかった(笑)
実際助ける為に最初の戦闘失敗したわ~
パパリモとウリエンジェさんの縄を解く時もモブの攻撃で止められて苛々。

最初は変装の格好のまま戦ったらエライこっちゃになりました(笑´∀`)
MP枯れるしモブのくせに自ケアルしやがるからおわらねえww
ウェッジだっけ?たまねぎ頭のララ、それが死んで失敗。
攻略サイト見たら別に脱いでもいいらしいので二回目は変装解いてトライ。

そしたら余裕で成功したwwwwww
その後はヴァンガード勝負を×3
やっと抜けたら崖っぷちに追い詰められます。

SS 204

ミンフィリア以外は殺せ言いながら銃剣発砲する帝国軍。
つーか撃ったら全員死ぬんじゃねー?と突っ込み。

ヤシュトラつえええ、を撮り損ねた(笑)
あのバリアは実装されないのかね?ww

んで、最後の衝撃は飛空挺で脱出する時です。
ガイウスの傍らにいるアシエンの親玉が仮面を取ると~・・・
なんと!○○○○○○だったのでした!!!!

万一まだ其処まで進めてない人が見ない為に伏せときます。
僕はまあ新兵見てたので知ってたんですよね~
それにゆーきゃんも去年のニコ超でネタバレしてたしwwww

暁の面々も言ってたけど、焦りに付け込まれ調査中に○○○られたのかなあ。
シナリオを最後まで進めないと分からんのだろうな、色々と。

夕飯前にメリオンさんからササと、しぇりたんからギフト送ったよというのと
ミコさんがカンパするよ!という発言がいっぺんに届き
同時にツイッターも返信しながらのてんやわんやでしたが物凄く嬉しかったですw

階級がまだ准何チャラで手帳の敵@1種類のトコで止まってた為
先ずはミコさんからのカンパやしぇりたんの贈り物を有り難く受け取り
メインクエをひたすら進めて行くと、メリオンさんが「リ」何チャラが解放されたら行こうよとお誘いを貰い
水色の皆さんに声を掛けてみたら丁度良い時間だったのかな、6人ゲット。

いざ(و ởㅂở)و✧と乗り込みましたフルパーティー。
すげーよLBの棒が三本ある・・・・!!と色々感動。
おっかなびっくり挑みましたが、ものっそいアッサリと終わったww

緊張してたのもありポカーンとしてしまった(笑)
終わった後その場で番号付けながら遊び始める皆w
それを眺める僕とメリオンさん。

SS 205

ミコさんの職業なんだろ?と思うくらい凝った服を着てた(・∀・)
最後に皆で記念撮影!撮ってると皆次々にポーズを決めていきます。
先ずは普通に撮った奴と事件屋のポーズ。

SS 206

トリさんはまだ未クリアだとかで持ってないそうです。
僕もメリオンさんもやってないので棒立ちww

続いては武器を構えるポーズの奴と、ミコさんのおにーさんとままんさんが踊りエモ。

SS 207

いやー面白かったw
PTは解散し、その後僕とメリオンさんはお使いクエを進め
次のID解放させて解散しました(「・ω・)「

そして僕はグラカンの手帳R2をコンプ。
漸く個室や個人宅を建てられるようになりました!!

ハウスに駆け込むとミコさんがシャンパンでお祝いw

SS 209

あ、増築する前に舞たんのレベリングでよっしーさんと野良でストーンヴィジルへ。
詩人さんがギミック対応して下さったのでとても有り難かったw

初見時はウタさんとナツさんを死なせてしまったトラウマがあるので
リジェネ飛ばしてひたすら回復で乗り切りましたw
この後ミコさんとフガさんのハウケタに同行、初の巴で参加しました!

えどふみ見てるせいか、ヒラとして参加なのかなと勘違いしてしまった(笑)
最後の辺、回復のサポート出来てたらフガさんペロらなかったかも・・と反省。

この後に意気揚々とハウジング‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
そしたら突然の個室増築ブームが到来www
取り敢えずしぇりたんから頂いた家具と、作ったベッドと椅子?を設置。

SS 210

凝り始めるとキリがないですね(*´∀`)
個人宅はオスッテで建てようかな!
ホントしぇりたんミコさんアリガトウでした!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。