A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リヴァイアサン~♪ - 2015.06.29 Mon

先ず、オスッテの外見(顔の造り)を変えてみました。

SS 289

大人顔から少し幼い系に。
前のでも良かったけど舞たんと被るらしいからさwwwww
オスッテはそれだけにしてメインでINし直し、クエをひたすら消化。

でメイン進めながら思った事が1つ。
コイツ、眼ェ見えてんのか??でした(・∀・)

SS 290

すげー眼を探した(笑)
多分この突出した何かの下?奥の方にあるのだろうなと推測。
このクエを同じ速度でやってる人がいましてね。

僕の湧かしたクエ対象とか一緒に倒してくれたり
絡まれる前にアクティヴ狩って下さったりとホント有難かったです(灬ºωº灬)
僕に出来るお返しはストキン張って差し上げる事くらいだったので
イケメンなオスッテさんとリヴァ手前までずーっと進行が同じでしたw

SS 293

メイン前には事件屋も進めておきました( ー`дー´)キリッ!
相変わらず面白すぎたwwwww

ヒルディパパクリソツすぎるwww
パパと再会した時のヒルディの顔芸。

SS 291

逃げた息子を超マッハで追いかけて追いつくパパ。
そして地中に埋まる息子(笑)

SS 292

↑確かこの後くらいかな?紳士の舞ゲットしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まあ恐らく使う事はないwwwwwww
クエ中のムービーでは使ってましたけど、猛烈にシュールだったww

事件屋はパパと再会して壺返した辺りで止め
メイン消化に戻り、オスッテさんと同時進行で召還?を止めに行き
その過程で見ましたよ、機敏に動けてた頃のサンクレッドさんwwwww

SS 294

お上品に戦うのは~の台詞はこの場面の台詞だったんですねえw
生き生きと戦えるのはいつのパッチまでなのかとても気になるw

ムービーの後オスッテさんも隣にいたのを激写。
コレの後一旦別れ、互いにエモし合ってテレポ(・∀・)
モラビーに移動してリヴァ開放され、先ずFCメンに声をかけたりしてるところに

追いついたオスッテさんが現れますた。
何となくエモで ヤァ とやってみるとオスッテさんもエモ返ししてくれましたw

SS 295

そこでフレ登録~とか出来たら良かったんでしょうけど
僕チキンなのでその一言が中々言い出せず
そのままフルPT揃ったFCメンさん達とドキドキのリヴァイアサンへ!

コワイコワイと連呼する僕をFCメンさんが励まして下さりました。
この時凄く久し振りにうたさんとミコさんと遊びに行けました(*'∀'人)♥*+

リヴァはねえ・・・いや、リヴァ以前からだけどあんま貢献出来なかった・・
わーーーひーーーーって言ってる間にクリアしてたという・・・・w

SS 296

夢中と必死さの中ではこの一枚を撮るので精一杯でしたwww
無事クリアした後、久し振りにうたさんミコさんからハグ祝いをして頂き
感激してたらカメラアングル変えたりして撮るの忘れてた・・・・orz
はちさんもハグしに来て下さって嬉しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

やはり身内で行くのが一番だよね(灬ºωº灬)

SS 297

SS 298

とミコさんも言ってましたww
やべ、うたさんの顔が名前伏せた時避けるの忘れて消えてしまったwwwwww
これはウタさんに怒られるぞwww

リヴァ終わって戻った所にあのオスッテさんが一人佇んでいた。
野良るべきかどうするかとか考えてたのかなあ。
もっと積極的に行ける人だったらあそこで声かけるんだろうね~・・・・

落ちる間際リムサにて鍛冶の25クエを受けに行き
リテイナーから材料出すべくベルのトコ行ったらヤシュトラさんに会いました!w

SS 299

すげーソックリさんだ(*σωσ*)と興奮。
離席マーク出てたのですが撮らせて貰いましたww
トンベリにはサンクレッドとヤシュトラ、イダとバデロンのそっくりさんが
いるのは知ってたけどヤシュトラさん槍鯖にもいたんだねw

それから鍛冶クエ終わらせて、また事件屋を進め
ギルガメッシュ戦を開放した後埋まってるヒルディを納めてログアウト。

SS 300

イシュガルド買ってからメイン進めた方がいいのかなーと悩む。
経験値すげー美味いらしいのに入らないまま進めてるからさ
人が言うには2.55行くまでに52にはなってるとか言ってたから

すげー自分損してる気がしてきてさwww
どうしたもんかと悩んでます。
後心配なのは追加でイシュガルド入れた時ゲーム画面がまたチラチラするんしゃないかという憂い。

どうなるのか分からないからPS4を買うべきかも悩む。
イシュガルド入れてもチラチラしないならPCの慣れた操作のがいいしね・・・・悩み所だ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/403-10d6d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムウ二本立て «  | BLOG TOP |  » モグル・モグ

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

