A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラムウ二本立て - 2015.06.30 Tue


ログインしてすぐFCメンに声をかけてみました(灬ºωº灬)
ホントはクラフト会に参加もしたかったけれど
早く2.55終わらせたくてメインを進める事を選択。

皆さんクラフト中にも関わらず、呼びかけに反応して下さり
偶々フリーだったよっしーさんも団長指名で拉致www
ギミック全く分からないままでしたがシンクを解除して挑んだのもあり
皆様のILとPSに助けられ、無事クリア(*σωσ*)

SS 301

終わって出た所にいたのは。


居眠りする悪い子シルフでした(ू•ω•ू❁)
タゲも飛んでこなかったけどアクティヴモブでしたね。

SS 302

それから黙々と進め、レジスタンスの子供達の前で
指南役のルガとエレゼンとの模擬戦イベ発生。
ルガは問題なかったが後ろからチクチク攻撃して来るエレゼン黒が厄介だった。

アクアオーラでルガ剥がしてはエレゼンにドット入れつつ戦闘。
倒したと思っても3回は立ち上がるルガと戦わされます。
不屈の闘志( ー`дー´)キリッ!しかしめんどくさかった!!!←
勝負が付くとムービーが流れ、いつの間にか集まってたギャラリーが。

その中に見つけた本日のイケメン(
サンクレッドより手前にいるこの開拓団の青年に目が行きました(笑)

SS 303

実にイケメンだ( ✪ω✪ )♡*゜
FFはエレゼンよりヒューランとかオスッテがイケメンだと感じる。
テラはホント、ハイエルフ美しい(*'∀'人)♥*+ってなりましたね~

こんもり集まってたギャラリーの全体図(笑)
いつ来たんだよ状態( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

SS 304

この模擬戦辺りで2.30が終わり、2.40に突入( ー`дー´)キリッ!
久し振りに出て来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコ超で見て以来ファンです!

2.55の癒し、と名高いオルシュファン様です(๑´ω`ノノ゙✧
こっから音声ついたのかな?
中の人もイケメンさんでしたね!!西田さん失礼ながらFFで知りました。

SS 305

そしてその熱い台詞を聞いてるプレイヤーの顔。

SS 306

嫌そうwwwwww
何か笑ったww
まあちゃんと変態じゃない面もムービーに含まれてるからな。

ムービー終わった後見つけたイケメンさん。
ちゃっかり撮らせて貰いましたww

SS 307

詩人さんだけど装備がカッコイイ( ✪ω✪ )♡*゜
僕のオスッテもこんな装備着られるようになりたいねえ・・・
あ~早くイシュガルド買いたいぃぃいいいいいい

メインクエも着実に前進し、ナナモ様の涙にもらい泣き(◍´•ω•` ◍)
前回マシだなと言ったテレジ・アデレジでしたが・・・・

やはりゲス野郎でした

ナナモ様に○○仕掛けたのってどっちなんだ??
まあきっと進めて行けば分かるのだろう。
漸くメインクエが2.40に突入したので新生の終わりも近いです。

新しい組織も立ち上がり、これからどんな展開が待っているのか
元海雄旅団のリオルさん。イケメンや~

SS 308

クリスタルブレイブだったっけな、それにリオルさんも参加。
青い制服で固めた組織の誕生を見届け、もっかいFCラムウ討伐戦に参加してから
僕もログアウトしました~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾今日はまあ早く寝ると思う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/404-634b5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何このイケメン «  | BLOG TOP |  » リヴァイアサン~♪

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

