A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪狼とシヴァ - 2015.07.03 Fri


まあフェンリルですね。
昨日スノーフローク言ったけど違ってたww
スノークロークでした( ー`дー´)キリッ!

時間的に皆さん多忙らしく、反応薄かったのですが
みこさんとアルトさんが反応して下さり
タンクのみとなったのですが、みこさんが尽力して下さってですね

何と団長さんと同じLSの方が来て下さいました!ww
聞けばルガLSの方で、頼れるルガタンクさんでした(❁´ω`❁)


ボスでは一回全滅・・・トホホ
範囲から逃げるのが遅くて僕が一番乗りの床掃除。

SS 321

↑は全滅後知り切り直した奴ですw

二回目兎に角気を引き締めて挑みましたよ・・・
皆が移動する方に移動するのを心がけましたが
二回目の隠れる奴は隠れ損ねて凍っちゃったわ~・・・・

でも何とか二回目でクリア+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
終わった後みこさんが説明をしてくれた!

真剣に聞く僕の正面にいたあるとさんとみこさんのフレさん
最初は真面目に聞いてましたが、少しずつ異変がw

SS 322

↑分かるかな、二人の服装が少しずつ変な方向にww
あるとさんレスラーみたいな風貌になってて噴いた'`,、('∀`) '`,、

時間切れまでみこさん説明してくれたなあ(灬ºωº灬)
後は僕が覚えて動けるかどうかだわ~(´-ι_-`)
それからメイン進めて行くと、新たな賢者の登場です。

これ後ろのパパリモの顔にワロタww

SS 323

ウリさんの幼馴染(・∀・)
ルガ姉さんですなまさに、髪型ガイカしてるw
とまあ彼女が加わり、いよいよシヴァへと道が近づいて来ました。

その前にホントは寝ようと思い、久々厩舎にチョコボ入れに来たら
うらのさんとよっちゃんこと、Yootさん発見。
後からアルトさんとみこさんも合流し、五人で白チャ会話。

何故か向き合ううらのさんとアルトさん。
後ずさるうらのさんと迫る裸族のアルトさんの図。

SS 324

色々噴いたwwww
この後も深夜のノリで遊び始めるうらのさんミコさんアルトさんw
僕とよっちゃんはボム踊りがないから眺めてたのですが

三人とも踊りながら次々と服を着替えて行きまして
でも頭装備だけは脱がないポリシーを貫いたシュールな絵をペタリ

SS 325

全ては載せきれないwww
終わりの見えない踊り、それを感じたのかアルトさんがポツリと

SS 326

もうPC前で笑いが止りませんでしたwwww
これだけでは終わりませんよ(*σωσ*)
続いては剣が抜けなくなったうらのさんの図です。

SS 327

聖剣伝説的な?w
ゼルダの冒険だ( ー`дー´)キリッ!

さんざ遊んでたらFCで起きてるの僕らだけになってました'`,、('∀`) '`,、
そんな時うらのさんがポツリとシヴァイク?
時間はもう丑三つ時間近、集まるか不安もありましたが済ませたいので賛同w

予想通り揃わないwww
うらのさんが銃から斧に変え、再度トライ。

しかしそれでも@1が集まらずいよいよ見送りかなと思ったら
うらのさんがフレさんなのかな、ナイトさんをゲット。
ここさんと名前の始まりが同じ人で、一瞬ココさん??と思ってしまったw

漸く揃いましてシヴァ突入です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
僕とアルトさんよっちゃんと黒さんかもう一人の白さんが初見?でした!

SS 328

↑一枚目の画像の数分後 全滅ww
長引いたらどうしようと焦りましたが、うらのさんやここさん
アルトさんみこさん達のノリに助けられwww

ダイヤモンドダストで凍ってみたり(いや普通に凍りました
後方にいた黒さんも凍ってたのかなあ。

今回二つのIDとも二回目でクリア出来てよかったw
皆さんも楽しかったと言って下さってたのでよかったですww

シヴァ後うらのさん少し会話してログアウトして行かれました!w

SS 329

こっからは会話ログをペタw
兎に角ね、アルトさんとミコさんのやり取りが面白いwww

どざえもんは僕も偶にふざけて言ったりしますww
ミコさんのネーミングセンスがこの後炸裂しました(笑)

SS 330

流石すぎるwwww
誰しも恐れて付けないかもしれない名前を付けるミコさん!w
つわものだ( ー`дー´)キリッ!

対抗しようとしたアルトさんに噴いたw
結局落ちたのは朝の3時www
今日休みで良かった'`,、('∀`) '`,、

昨日はホント、有り難うございました( ✪ω✪ )♡*゜
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/407-75a5057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Botと真イフ «  | BLOG TOP |  » アウラ♂

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

