A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


真ガルと真タコ - 2015.07.05 Sun


昨日午後、ゾディアッククエでマテリア埋めを頼むべくIN
クラフトは上げてるけども、錬金がまだ21だったので埋められず
ラインで舞たんに頼んでみたら案外すんなり引き受けて貰えました。

リムサに行くと舞たんが待っており、早速トレード。
コールマターは一応G1G2G5は持ってた。
けどどの奴なのか分からんくて聞いてみたら
コールマターは持ってるからいいよ、との事でして・・・・・

今日は優しいなとwwwwwwwww


で、早速服を脱ぎ捨てた舞たん。
何故一回マッパになったんだwwwwww
んで着替えたのは黒?の錬金服。

SS 334

二個穴に二個なので気軽に頼めました(笑)
やはりオスッテはチャライのかな'`,、('∀`) '`,、何だろう立ち方がチャライのかねえ

ゾディアックはID行かないとならんらしく、それは一先ず置いといて
メインを優先するべく、いつ行ってみようかモヤモヤしていると
モグレタークエ受けてる背後にいつの間にか現れたセッカさんw

白チャでメイン進めてるのかい?と問われ、正直に真終わらないと進めない
と告白した所、行こうじゃないかと言って貰えましてね(❁´ω`❁)
僕側からは舞たんを召集し、舞たんもフレ盾さんを連れて来て下さいました!
それからFCからもスケットに来て下さり、6人で突入( ー`дー´)キリッ!

SS 335

ガルーダは無死でクリア。
終わった辺りでセッカさんが「タコ」と発言。
何とタコタンにまで皆さん付き合えないかを提案して下さいました(๑•﹏•)

そのセッカさんの発言のお陰で同じメンバーのままタコタンも攻略。
僕1死、確か二人ほど落下したような・・・・?w
しかしよく分からないのは子ダコの処理ですな・・・もし行く機会がある場合
ちゃんと予習して行こうかなと思いますた( ー`дー´)キリッ!

そして夜、進める事が出来たのですが早速IDに行く事に。
黙約の塔とかいう場所です(´-ι_-`)
募ってみたらルトさんとぐっひーさんが名乗りを上げて下さいました~

シンクなしでの突入です。
しかしね流石メインに関わるIDなだけあって激しい攻防だった。

攻撃をしてみたりする余裕なんてないくらいにずっとケアルラしてた。
一応募る前にざっくり要点だけまとめた動画は見て行きましたが
タンク落としてくる敵の次のボスはちょっと危なかったわ・・・

SS 336

↑タゲられると追いかけるようにして範囲ドット的な攻撃をして来る。
ちょっとテラのメルとかシャンに似た物を感じた(・∀・)

中々その範囲をして来る時のタゲられたってのがどういうのかが分からなくて
変な方向に動いたしてしまい、お二人に迷惑をかけてしまいました;;
それでも死なずに突破出来 いよいよラスボス。

くっそ忙しくてSS撮る余裕がなかったwww
此処4人はきつい仕様な気がするくらいに大変激しいIDでしたww

死者を出さずにクリア出来てホッとしたよ・・・・
そしてムービー、何とミドガルズオルムに光の加護みたいなのを封じられ
分身みたいなちっちゃいドラゴンを見張りにつけられてしまいます。
上からの眺めも凄く細かくて凝ったデザインでした!

SS 337

こりゃあプレイヤー自身がどうなって行くのかも気になる展開。
更に進める為青燐何チャラに到着したらウタさんを発見。
放置かなと思ったのでストキンと挨拶エモをしてから移動。

そしたら気づいたらしく、いつの間に、と言ってたので戻ってみて
あら!アウラ♂になってる!とびっくらしたww
近くで見上げてみると首が大変な角度になりました'`,、('∀`) '`,、

屈んで丁度いいとか、流石2メートル越えの身長だww

SS 338

何やかんや話してるとミコさんも見学に来て下さいましたw
お兄様も一緒に(*σωσ*)

SS 339

ミコさんの好みは可愛い系だそうです(モメモメ
僕もウタさんはオスッテの印象が強いっすね~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
何だかんだで第一印象って強く残るモンだと思いますた。

それからメイン再開して不審物探しに戻ったのですが
最後の一個だけ見つけられなくてウロウロ。
発言してみたらミコさんがここにあると教えて下さり行ってみると・・・

SS 340

それはウタさんでしたwwwwwwwww
いや~笑った笑った'`,、('∀`) '`,、不審者扱いされた不憫なイケメンさん
ラス1の場所を教えて下さいましてね、まさかの上空にありました!w

よく覚えてたなあ( ´ ▽ ` )ウタさんもひょっとして探し回ったのかな♪
御代はハグでいいよと、舞たんが言うのとでは全く違う風に聞こえますね(笑)
これも普段のイメージが齎す作用でしょうな'`,、('∀`) '`,、
改めてハグしてみたらやっぱ首がwwww

SS 341

アウラ♂とだと、自分がララになったような錯覚を覚えますねw
大人と子供みたいなwww

無事不審物を集め終え、更に進行させてる時改めてミドちゃんを撮影。
飛行ミニオンは肩にとまるですねえ( ´ ▽ ` )可愛い。
夜だったので昼間の時も肩乗りを撮ってみましたw

SS 342

デモンズブロックも可愛いけどミドちゃんも可愛いすなw
しぇりたんから貰ったアンテロープ君も可愛いし、ミニオン同盟イイ仕事するわ~w

最後にコレ。
走っててもずっと肩に乗ったままでびっくらしたww

SS 343

いよいよメインはアシエンと戦うIDを解放・・・・・
何時頃募ったら皆さん来れそうなのかな~(๑•́ ₃ •̀๑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/409-5602223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜の諸々 «  | BLOG TOP |  » Botと真イフ

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

