A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜の諸々 - 2015.07.07 Tue


昨日遅くて更新出来なかったので日曜の話を今しよう。
ミド君の後はアシエンとの戦いですた。
最初五人で突入してみたんだけど、アシエン難しすぎたww

付き合ってくれた皆さんに申し訳ないくらいに難易度が高い'`,、('∀`) '`,、
しかも回線落ちとかさせられて最悪だったわー(๑•﹏•)
数回トライしてFCからピンチヒッターが二人来てくれたのもあり
漸くアシエン討伐・・・・・その後の展開にマジ泣きした。

クソアシエンンン(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾


SS 344

ギミックも凝ってたなあ。
赤→緑→赤→緑・・・・・とかさ・・・焦る焦る。
後場所変わった後の隕石ギミック、あれわーわーしてる間におわっt

そして皆さんに感謝してから解散し
お墓参りへ・・・ネタバレになるので誰のお墓参りなのかは言わんw

SS 345

そしてこの後、ついにドラゴンがイシュガルドへ攻め込みます。
2.55最後にして最大の難所、イシュガルド防衛戦が解放されますた。
あるとんとセッカさんレイドさんを拉致り、ドキドキのCF申請・・・・・

その前に余談(・∀・)あの人も出て来ました。
アイメリクの古い友人として紹介されるリューサンです。
あのネタバレOPムービーにもチラッといたような気がするあの人。

SS 346

名前忘れた・・・エステニアン、エスティニアン・・・・そんなような名前。
それと夕方にはエボさんの募りの弱タイタンにヒラで参加。
エボさんの知り合いの人だったのかな、育成中の初見さんだそうでして
行ってみたらかるかんさんがナイトで参加されてて吃驚w

エボさんは初見だしギミックは説明してないから全滅するかも?
と気にてらしたけど蓋を開けてみたら全滅どころか無死でクリアしましたw

SS 348

↑画像はクリア後、敢えて自らした転落死より復活したかるかんさん僕と初見さん。
エボさんは先に出られた後ですね、僕は初見さんのムビが終わるまで待機。
ムビ終わってありがとうございましたー!言う時誰もいなかったら寂しいじゃないすか
僕もその頃はよくあったので、僕は敢えて待機(笑)

それからレヴナントに戻ると可愛らしいミニオンを連れてる人が!
梟かな???兎に角可愛かったので一緒に激写w

SS 347

高そうだな(
夕飯後いよいよ本題の防衛戦へ!
いやー難しい難しい、事前に攻略動画みたけど全然動けなかった;

二回リスタしても駄目で、最初の組は三回目挑まずにギブ投票されて解散。
あまり気持ちのいいもんじゃないよね・・・・・
もうあまりに出来なくて萎えたんだが、セッカさんやあるとんに背中を押され
二回目のCF申請 ( ´Д`)

バリスタは僕とセッカさんが交互に。
大砲も僕らヒラが撃ちに・・動画のは大体DPSがやってたので面食らった
が、二回目の組も初見が多く、初見とは言え二回僕はやった訳だしやるしかないと。

SS 349

それでもまあ死んだりしたし、死に戻りしながらの戦いでした。
しかし大砲でザコを処理出来たりバリスタを命中させられたのもあってか
最後の門に到達される前に倒すことに成功!
夜遅かったけどPC前でやったあああと叫んでしまいました'`,、('∀`) '`,、

無事ムービーも見れた(❁´ω`❁)

SS 350

ホント僕これ詰んだと思ってたからね・・・
落ち着けば対処出来るギミックなのに緊張が先走ったww

この防衛戦の様子を参考にしたとあるFCマスタさんに感謝w
いやあイケボでカンのいいマスターさんの動画だったな~
僕もカンが良ければギミックにもすぐ気づいたり理解出来るだろうに;;

どうしてもない物ねだりしてしまう、よくないよくない。
しゃーない、これが僕だ( ー`дー´)

防衛戦後立ち寄ったリムサでトリさん発見。
挨拶に行って少しお話させて貰いました(*σωσ*)
このエモなんだろ、畏まる系なのかしら

SS 351

日曜はトリさんと会話してからログアウト(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
昨日の出来事は長いので別にして書きます(。•ㅅ•。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/410-2eb93c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜の話 «  | BLOG TOP |  » 真ガルと真タコ

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

