A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


月曜の話 - 2015.07.08 Wed


えーとネタバレになる内容になるので
未攻略の方がもし辿り着いてしまいましたらスルー推奨w

月曜はメインストーリーを進め、タタルさんでウルッとしたり
祝賀会の長いムービーではマジ泣きしながら見ました(

先ず、其処に至るまでの話を(´-ι_-`)
色々各国回ってお使いみたいなクエが発生します。
神経質なNPCの護衛でグリダニアをウロウロ。

そして・・・・・最後の場所では、行方知れずだったウィルレッドを発見。
何かマエヒロ~と叫びたくなった'`,、('∀`) '`,、
新生編を締めくくるシナリオでは多くの顔見知りNPCが儚くなります。

SS 352

彼のこの死が全ての始まりだったのでしょう・・・・・
一旦メインを休み、舞たんから聞いた詩学装備交換の為モードゥナへ。
しかし肝心の誰から交換出来るのかを聞き忘れ、ウロウロしつつFCチャでぼやいてみたら
わざわざセッカさんとあるとんが来てくれました(❁´ω`❁)

無事上着だけ交換出来た僕。
ふと上の門みたいなトコを見てみると、お二人が登っていたw

SS 353

どう登ったのか聞いたら気前良く登り方を指南。
並んでる店の左側から箱を登って屋根の上に行き
屋根から屋根に飛び乗ってニンニンの如く門へ飛ぶと・・・・

この場所に到達出来ました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
一回のトライで上手く飛び乗れました( ー`дー´)キリッ!

暫くこの上にて三人で雑談。
メリオンさんを見つけたのでちょっと会話もしつつIDへ旅立つ姿を見送り
LSのラピさんも発見した僕はエモ投げつつLSチャットで発見報告w

そしたら登山意欲の湧いたラピさんも門の上にww
クエを進めに向かったあるとんと入れ違いに来てくれましたw
白三人娘の絵ヅラを撮っておきました|ω・´)و ̑̑ グッ !

SS 354

詩学装備イイね~(*σωσ*)揃えたいけど躊躇うw
ラピさんも交えて雑談をしてる時に今メインクエは此処よと話したら
すげー長いムービーが来る奴だね、とお二人が声を揃えて話すんですよ。

だからもう気になってしょーがなくなったので(
お二人と別れ、メインを進める事にしましたら
ユーザーが声を揃えてマエヒロのせい、と話す理由の場面になりました・・・・
ナナ○さまの悲しみ溢れる表情にもう僕も涙涙・・・

一応あまり見せないように編集。
しかしカンがいいと察知してしまいそうなのでスルーしてもいいです(笑)

SS 355

この後折りよく現れるアデレジ見て、冤罪とか着せられそう。
思ったらその通りの展開になったっていうね・・・(´-ι_-`)
この先見ながら何度もアデレジを張り倒したくなりましたwwww

まさにゲスの極み乙女って奴だな(ぉぃ
ララフェル嫌いになりそうだったwwww

SS 356

色んな錯綜 策謀が展開し、色んなNPCを殴りたくなったり嫌いになったりします。
ラウバーンの○○が○り○されるシーンでは、つい「ひっ」って声が出てしまうくらいの迫力・・
ロロリトも殴りたくなりましたし心を入れ替え鬼哭をクビになったNPCを見て

ああ コイツ、結局更生出来なかったんだな

という気持ちにもなりました(´-ι_-`)
バスカロンだっけ?酒場の親父の姿勢とか気持ちとかちっとも伝わってなかったのでしょう。
怒涛の展開とムービーは是非これから新生編ラストを迎える皆さんの目で見届けて下されw

で、このアルフィノの落ち込み方にちょっと笑っちゃイカンのに笑ったw
これ猫背過ぎないか??項垂れすぎだろ;;w

SS 357

そんでまたこの後のタタルさんの言葉と懸命さにもらい泣きや。
久々に声出るくらいに泣かされた'`,、('∀`) '`,、
タタルさんの健気さに心打たれたアルフィノ、此処で新生編が終わります。

エヴァみたいな「つづく」が前面に表示され、いよいよ念願のイシュガルド編が。
ニコ超かどっかで見たあのイシュガルドのOPみたいな物に繋がるのですよ。
この寒そうなアルフィノとタタルさんに、全く防寒対策してないプレイヤーの歩く奴。

SS 358

たった三人で新たな新天地に・・・とても胸を打たれるムービーだった・・
もう「暁」の仲間はいない、みたいなそんな感じ。

ムビの後イシュガルドへ初上陸、折角なので出してみました。
リューサンミニオン(・∀・)ジッと見てると高いジャンプしますw

SS 359

暫し眺めてからエーテライト巡り( ー`дー´)キリッ!
何やかんやとクエを進めていると、団長が訪問に来てくれましたw
しかも空から団長が!!状態www早く飛びたいw

SS 360

少し会話して別れ、黙々とクエを進める僕。
その道中、下層の所を歩いていたら突然雪玉をぶつけられましたww

SS 361

NPCに雪玉を投げつけられる日が来るとはwwww
初めての場所は何処もかしこも新鮮でワクワクしますね(و ởㅂở)و✧
取り敢えず月曜は、間違えて解放した暗黒剣士とやってみようと思ってた占星術士を会得して終わりました~

昨日やった分は明日更新しまふ(๑´罒`๑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/411-44ab6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜の話 «  | BLOG TOP |  » 日曜の諸々

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

