A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハウケタ - 2015.07.25 Sat


昨日済ませた( ╹ਊ╹)
多分またフル外人だった気がする。
しかも色々すっ飛ばしての進行だったからアチーブ獲れんかった・・・

SS 422

まあ後で獲りに行こう。
もうテキトーに僕もLB撃っちゃったわ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝


後ジョブになる為のクエを進めますた。
黒は兄弟達の話がメインに進むので中々楽しめた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
僕もララだから小人がゾロゾロ歩いていく様は可愛かったw

プレイヤーを盾に強がる兄弟、他種族でやったらアングルも変わって来そうですな。

SS 423

一応攻略サイトの方法通りにやってみた。
兄弟一人が落ちただけでクリア出来ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
壺に封じられてた魔物、外見がハウケタのお嬢様アマンディヌだっけ?
にクリソツだったよ'`,、('∀`) '`,、

話を戻しまして(
魔物に魔力をあげてしまった長兄の為に末っ子が自分用に作っておいた
魔力増幅薬を飲ませ・・・・・・無事死の底から戻った長兄を囲んで喜ぶ兄弟達。

SS 424

少しほっこりした内容だった(๑´罒`๑)
夕飯までの時間をめっぱい使い、弓を15に上げ、なりましたよ!

SS 425

30のクラスクエは中々のものだったけど、黒になる為の戦闘は楽だった。
まあレベルも32になってたし、バディも取ったから楽々だったわ~
これを白の子でもやらないとなwwww

何となく皿(ソーサラー)系はニエンナで獲りたい。
ファイター系をオスッテにさせたい感じ(笑)

まあ先ずは白の子を充実させねばだね~
召還も上げたいし呪術も上げないと。

で、夜は白を57にしたくてIN
したら珍しく舞たんからID行かないかと誘われ
舞たんのいるFCメンさんのお手伝いに、エアリーへ。

PT欄にラブさんと同じ名前の人っぽい方がいますた。
取り敢えずエアリーは最近行ったばかりだったので、記憶には残ってたw

SS 426

それでも3回は全滅したよww
身内PTだったから全滅すら楽しかったw
お手伝いしたその方とフレにもなれたっす٩( ᐛ )( ᐖ )۶

まあ僕チキンだから誘えるか分からんw
何かね、拘束されるやん?それを破壊しなきゃなのに上手くクリック出来なくて
ラブさんを何回か転がしてしまった・・・・・あれは申し訳なかった;

途中舞たんが遊んでて(と思う)バリアに入り損ねてミスったりwww
残り30分きったトライの時漸くクリア‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ホント良かった!お手伝いに行ったはずなのに詰みにならなくてww
エアリー後、ラブさんと同じ名前の人なのかなと思ってた人がラブさん本人だと気づいたwww
そっか舞たんと同じFCメンだったねwwwwwww

未熟なヒラでしたが誘ってくれて有り難うでした(❁´ω`❁)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/425-fc7d635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。゚(゚´Д`゚)゜。 «  | BLOG TOP |  » フル外人PT

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

