A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めて見た - 2015.08.02 Sun


FF駄作は順調に03話まで公開中でふ(*'∀'人)♥*+

昨日久し振りに色々交流をして来ました|ω・´)و ̑̑ グッ !
先ずは駄作用にセッカさんとミコさんを激写。
セッカさんと共にミコさんとの待ち合わせ場所へ行ったら

SS 437

変態舞たんが反応しそうな格好をしたミコさんを発見!


安定の誤字(・∀・)

SS 438

ハチさんが暴走してて面白かったwwww
ミコさん色んな格好してくれてものっそい楽しませて頂きましたw
駄作に使うのはカッコカワイイ方を使わせて貰いますww

ワイワイ話してる時視界の端に映ったのがFCメンうらのさんのそっくりさんw
ロドストの方にも載せときましたがこっちにも載せちゃえ'`,、('∀`) '`,、

SS 439

後ろ姿だけしか撮れなかったwww
まあ自分のそっくりさんも偶に見かけますしね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
僕と団長同じ所にいますが距離が空いてたし真ん中に全く関係ないララさんもいたので
ちょっと距離を詰めさせて貰いましたww

この後僕レモンのメンバーが募ってた弱タコタンのお手伝いに( ー`дー´)キリッ!
シンクなしで行くそうだったのですが一応近めの召還40で。

残りのメンバーも無事LS内で集まり、いざタコタン。
久し振りにペット出したらイフじゃなくてカー君だったwwww
誰も落下せず無事終わりましたよw

タンク参加された方がイケオスッテさんでした(*'∀'人)♥*+
出口付近で互いにペットと妖精さんをナデナデ。
少し雑談してから退出(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

SS 440

したら目の前(でもないけど)にウタさんを発見。
離席してないウタさんと会うのはかなり久々だったと思う。
ここぞとばかりに駄作用の写真を撮らせてもらいました|ω・´)و ̑̑ グッ !

その後フラフラしてたらミコさんがGMを発見。
僕も近くにいたので向かってみるとホントにいた!
何かモヤモヤした覇気が出てるww
周りを見たら水色メンバーがほぼ来てたw

SS 441

この後残った女子キャラでガールズトークを(
偶々僕がアルフィノ出してたらミコさんも出して、ココさんも出し・・トリさんも出したww

SS 442

途中までラピさんもいたのだけどシャキったんだったっけかな、で立ち去られた後ですw
↑下段の写真の時、離席風呂戻りのあるとんが女子キャラの集まりに混ざったトコ。
後から舞たんも珍しく現われ、そしてマメットアルフィノを出す流れに。

そしたら偶々その場にいた他の方も、アルフィノをwww
何つ子だよ状態にwwwwww

ついには他所の方がルイゾワじいちゃんを召還w
これにはミコさんと二人で「じーちゃん!ww」と言ってしまいましたwwww

SS 443

面白かったのは他所の方でララさんがいまして、懸命に舞たんに向かって腕を・・
懐かれてるのかな?と思って白チャ見たら噴いた。

股間触らせろや

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛い顔して何つー事をwwww
舞たんの返しも爆笑モンだった'`,、('∀`) '`,、

で、タイミング良くシャキった舞たんとミコさんにココさんトリさんが消えww
残された僕と言いますとですね。

SS 444

SS 446

暫くお話をしつつマメット鑑賞ww
アリゼーとかいるんですね!難しいIDとかなのかなあ・・・獲れるの。
バムートとじーちゃんが近づくと戦うんですねwwめっさ可愛かったwwww

よそ様といつ以来かの盛り上がりと交流を楽しめましたw
そして今日午前、トンベリのオスッテでINしたら継続の特典のオーディンと諸々をゲット

SS 445

夜撮ったからよく見えんなwwww
とりま育成や執筆がむばまーふ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/429-2e840ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベル «  | BLOG TOP |  » ハイ。

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

