A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


(・ε・) - 2015.08.11 Tue


昨日は午前中からイフへ(・∀・)
野良ろうと思ったけどタンクだけ集まらず・・・
どうしたものかと思っていたところ、桃組の方が申請して下さりシャキーン

SS 477

火力で行くイフは楽しい*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あどんさんララ盾可愛い(❁´ω`❁)


お陰でサクッとクリア・:*+.\(( °ω° ))/.:+
イフ後は採掘になってひたすら採掘~
ふと群れるサボテンダー発見‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

SS 478

ちょっと撮るの遅れて並んでたのが撮れんかった。
見てたら移動してった'`,、('∀`) '`,、

それからメインの垢へ戻り、約束していたメリオンさんとのツーショット撮影。
いやあアウラ♂は捗るww
ずーっとこのアングルで撮ってた'`,、('∀`) '`,、

SS 479

↑上段の僕のキャラの表情イイんだが
メリオンさんの方が半目になってしまったwww

ずっとこの構図で撮ってたから傍目にはBL?wwぽく見えたか?ww
アウラ♂同士のハグはイイ(・∀・)

SS 480

名残惜しかったけども風呂へ。
戻ってからはセッカさんとラピさんトリさんでハウケタへ~
久し振りに召還でやったらペット出すだけで手間取った。

女子キャラ四人ともアウラ♀だった(・∀・)
いや~アウラ増えたね!

SS 481

↑会話も面白かったwww
でも番号付けて下さるタンクさんはホント有り難いw
未だにどれやってるのか分からん時は、判断してからになるので遅れる;

ハウケタ後堕ちるセッカさんを見送りつつハグ!
しっかし身長差あるよね、後体格差(☝ ՞👅՞)☝
それと堕ちる寸前にセッカさんがシャウトでおやすみー皆の者!って叫んでったw

しかもそれに対して何人かおやすみーーって言ってた、すげーw
見届けてから僕はトンベリへ(・∀・)←

えどふみニコ生を観覧しに現地へGo
生放送も見ながらなので、ふみいちさんが戻って来る方向は分かってたw
なので、ふみいちさんが戻って来る方向にカメラを向けて(

SS 483

そして生放送がこっちw

SS 489

うおおお バッチリ映ってるwwwwww
ニヤニヤしつつ挨拶をする二人を眺め、

SS 484

放送後、帰ろうとしたらえどさんの方が戻る時僕のいる側に!
えどさんがこんな近くに(灬ºωº灬)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

SS 485

その背を見送ってからベルに行ってみると、TSで見たことしかないカボチャララさんが!
つい撮ってしまったパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

SS 486

ホントにカボチャ被ってるんだな~wwwwww
とか思いつつ、止まってたグラカンに入る時に発生するクエを消化。
DPSは楽‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

無事クリアして入団( ー`дー´)キリッ!
オスッテの敬礼可愛いwww

SS 487

で、ふと後ろを見たら・・・・・
NGCCCのしらすさんが!!!!!!
思わず撮った( ✪ω✪ )♡*゜

SS 488

話しかけてみたかったけどチキンだから駄目だったああw
放送見てます!頑張って下さい!とか脳内で言ってたwwwwww
うおおお 直接言えたらなあ・・でもクフト市一回くらいは行ってみたいな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/434-83e81434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンベリのみ «  | BLOG TOP |  » 2周年と4周年

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

