A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰ - 2015.08.28 Fri


題名とか浮かばねぇわ。
昨日あるとんと約束した通りログインすると、ハウス庭でした。
そしたら横からクラッカーの洗礼(・∀・)

SS 544

しかしデカすぎるクラッカーだなwwww
ララフェルとかどうやって持つんだよサイズだぜ。


新生祭イベは今日槍鯖の子全員終わらせました。
勿論トンベリのオスッテ君も終わらせましたよ( ー`дー´)キリッ!

それから教皇へ行く事にし、募ってみたけども皆忙しそうだった( ´ ▽ ` )
断られる覚悟でメリオンさんを誘ってみると、意外にもオーケーの返事を頂けました。
タンクさんはメリオンさんのFCから来て下さり、無事ファインダー積めました~

前回のナツさんセレンさんあるとんの時は無死クリア出来たけど
今回もそう上手く行くとは限らん、と思って気を引き締めてのトライ。

SS 545

しかし(و ởㅂở)و✧
なんと今回も無死でクリア出来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
多分残りのメンバーさん達のおかげだな!

だってさ、道中のザコ処理?敵のHPがもりもり減ってたもんなwww
火力が素晴らしかったに違いない!
そしてタンクさんも安定されてたから素晴らしかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
僕もヒラとしての役割が果たせてたら幸いです!

おかげさまで59にもなれました~
取り敢えずメインクエ進めつつサブクエ潰して行こうかなと思ってます(゚◇゚)ゞ

終わった後あるとんが個室に面白いチェストあるぜ、と言って来たから訪問w
何処にあるんだー?と歩き回ってたら気づきましたよ僕は。

SS 546

しっかし近づくと襖が開いてさ、中が衝撃的だったwwwwwwwww
ラウバーンかよっwwwwwwww

後、よく撮れてたあるとんのSSを頑張って加工してみた。
サイズでかいのでロドストに貼り付けとく~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/441-fa6122e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生祭 «  | BLOG TOP |  » ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

