fc2ブログ

(و ởㅂở)و✧

日曜は郵便クエを主に白で消化してますた。
その途中、リムサのエーテライト付近でひたすらクラフトをするよっしーさんが
徐に近づいて辻ストキンとリジェネ(・∀・)

そんな事をしている時、ウタさんがフガさんと行く教皇IDを募ったのです。
まだヒラとしての教皇に自信の持てなかった僕ですが
レベリングもしたいし、久し振りの水色のみで行くIDに行きたかったと言う気持ちで挙手

ドキドキの緊張しまくりでしたが突入(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
道中危なかったのはあそこですね・・何だっけ)`ν°)・;'.、
二番目の中ボス?弾かれて飛ばされるトコ。
僕もデバフ受けてしまったりして回復が危なかったんですよ・・

立ち位置には気をつけねば( ー`дー´)キリッ!
後は火力陣のウタさんままんさんが優秀でして、問題なく通過。
タンクをされてるフガさんも危なげなく動かれてて凄いなあと・・・

そして迎えたラスボス。
シャリベルだっけ?この人のBotがいるくらい人気があるようだ。

鎖でちともたついてしまいましたが、皆さんのお陰で死者なくクリア!
もうマジ嬉しかったしホッとしたっす!

SS 555

終わった後ウタさんから喝をww

SS 556

けどもこう言ってくれるのは身内で仲間だと認めてくれてるからだと思いたいw
ズバズバッと言ってくれる人って中々いないですからね( ー`дー´)キリッ!
折角フガさんもウタさんも褒めてくれてたのに、チャットに必死でその場で反応出来なかった・・・

この流れに気づいたのはID出で解散した後だったという・・・・orz
また機会が在ったら是非とも遊んでやって下さい~

最後に郵便クエ中出会ったイケメン。

SS 557

この髪型のアウラ♂はイケメンだよね!!
いや他の髪型でも人によってはイケメンだけどな!
まあ身内贔屓です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
スポンサーサイト



COMMENT 0