A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活 - 2015.09.22 Tue


昨日から戻りました(・∀・)
まあ理由は石っころの処置の為入院をしとりました。

とは言え、遺伝で石が作られやすい体質なので
あまり鉄分の多い物?アクの強い物は食べすぎないようにしなくては。

久しぶりに戻ってみると、あるとんの髪型が変わってた。
それと、くるるさんがイケオスッテに成長してました(笑)
先ず感覚を思い出す為あるとんのエアリーへ同行( ー`дー´)キリッ!


まあ意外と覚えてましたね。
2ボス目がちょっと怪しかったですがwww

りゅーさん詩人さんと僕とあるとん(暗黒
の構成、タンクとヒラがいるとCF出したら即シャキなんすねぇ。
僕も暗黒やってみたいけど無理だなー・・・・やれたとしてもCFとか行けない(笑)
時々あるとんの度胸の良さが羨ましくなるね~

さて久しぶりに来たエスティニアン?ですよね?
巷の「エスティニャン」の印象が強くて正式名があやふやだww
拘束されるのが僕だったのですが、拘束される前にメンバーの回復があんまだったので
死人が出たらどうしようかと気になりましたが、皆さん余裕でしたな。

戦闘中の隙にを写真撮ってみたけどやっぱタンク映らん。
ちょーどあるとん映ってるよし今だ、と押した瞬間ボスが逆向いて隠れた、とww

SS 598

報酬は火力装備ばかりでしたが、詩人さん装備が出ましてとても喜んでらしたw
エアリーにヒラ装備ってあるのか???

それからリムサに立ち寄り、リテイナーを見ていたら同じFCメンを発見。
テラみたいに同じFCメンは他の人とネームの色が違う、ていう区別欲しい。
初めて面と向かって遭遇したRugiさんですたが、イケエレゼンでしたww

SS 599

カウル装備が何故か多くなって荷物を圧迫してるそうです。
カバン拡張とかアプデで来ないかな~( 'ω')
服について語り合った後、メシ放置されるそうなのでハウスに移動。

チョコボ預けたり掃除したりしてたら団長発見。
空島探索についてと図書館について話してたらくるるさんも合流。
何か久しぶりに話した気がするwwww
なんと、大人のイケオスッテに成長されてました!!

三人で少し話してましたがお二人は先に夕飯へ。
離席中なのをいい事に、こっそりくるるさんのイケオスッテにハグ(

SS 600

近くで見てみると髪型変える前のあるとんに似てたw
髪型変えたあるとんも撮りに行こう(

久々の水色チャットも楽しかった( ´ ▽ ` )
僕と舞たんの言い合いによっしーさんが仲介してましたが
まったーーーーーく険悪に言い合いなどしてないのでご安心をww

4年の付き合いになるとこうなるんでしょうな(笑)
まあ舞たんの方が年上なのもあって、好きに言わせてくれる寛容さがあるからなのかも?
おっと舞たんの株を上げてしまったな( ˙³˙)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/446-b32b39d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館 «  | BLOG TOP |  »  ( ´Д`)=3 フゥ

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

