A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オスッテ楽しい - 2015.10.18 Sun

昨日は少しだけログイン。
後久々にメリオンさんを誘ってサブっ子のメインクエ消化。
午前中はのんさんとのんさんのフレさんと団長を伴い・・・・・

初の学者でヴィジル!
いや~操作が忙しくてエレ弄ってる感覚だったね。
妖精の操作もあるし、デバフ撒いたり色々と・・(º﹃º)

SS 657

大砲のトコはのんさんを転がしてしまった・・・・w

後は死人出さずにクリア出来ましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
レベルも44になったのでゼーメル行けるようになりました~

んでまあ夜、メリオンさんと雑談(灬ºωº灬)
イケオスラさんにちゃっかりハグしといきましたよ。

SS 658

↑オスッテは一番高い身長で作った。
まあよく見ると段差の上に立ってるんだけどね'`,、('∀`) '`,、
トンベリのオスッテもこれくらいの身長で作り直したい←

メスラも可愛かったよ、とメリオンさんからのお言葉を貰い
PC前でほくほくさせて頂きました(❁´ω`❁)

そして本題のララサブでのタイタン( ー`дー´)キリッ!
ララ目線だとタイタンがくっそデカくて吃驚したwwwww

SS 659

タイタン後はまたメインに戻り、前話があった僕の個人ルームへご招待~
庭にFCメンが集まって邂逅編?の話をしてる前を挨拶しながら通り
殺風景な僕の個人部屋にメリオンさんを招きました!

SS 660

何か材料を預けたらメリオンさんが造ってくれるらしい・・(。☌ᴗ☌。)♡
どの辺のレベルまで造れるのかとか聞いてからにしようかな。

因みに僕のメインで一番レベルが上がってるのは裁縫43ですな。
43レベまでの家具とかなら造れると思う、が、材料費が高くつきそうな気がする。

まあモチベが上がらない時は気分転換にララっ子育てたり
学者とか召喚を育成してみるのもいいかもしれんな~
SSも自キャラが多いからどっかの機会で身内の皆さんを撮ったりしてみたいのう。

SS 661

加工の腕はちっとも上がってません(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
今回目が疲れてるから全体のガウスぼかしと文字入れだけやった。

載せた場所は加工置き場の方です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

レニたああああああああああああああああああん(;ω;)
チョーー久し振りやん!!!!!そっちこそ元気してたかい??
TERAはさ、ログインすると画面が砂嵐みたいになってきて長時間遊べなくなってしまったんよ・・
だからPC新調するまでは遊べないのだ(º﹃º)やっべーわ嬉しすぎてニヤニヤした(笑)
別ゲー何やってるのか気になるけども、嫁さんと楽しんでたら悪いから聞きたいけど聞かないでおく!
レニたんから喝貰ったら書こうと思える不思議'`,、('∀`) '`,、
また暇だったら覗きに来てやってね( ´ ▽ ` )相変わらず偉そうなレニたん、変わりなくて何よりww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マジかよwwwwwwww
えっ、あれやこれやも嫁さんが全部?
詳しくはwebで、に噴いた'`,、('∀`) '`,、
レニたん、ハンゲ垢から乗り物目当てにピーマン垢に移る云々前に辞めたんだっけ?
ハンゲ垢のままでもやってる人はいたりしたから、ハックされてない限り残ってるかもよ。

ドクマね!僕もちょっとやってみたけど合わなくてアンストしたった。
取り敢えずスペックに優しいFF14を今年の春くらいから再開した感じだぜ!
うむ!また暇な時にでもブログ訪問ついでにコメントしちゃってくれw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうかそうか( 'ω')あれ、でも、その、あの・・・出来ちゃったからが理由だったよね?
まあレニたんはモテる人だと思うから引手数多だろうwww
今独り身多いからな~けこーんは来るべき時が来たらすればいいさb

ドグマはうーん・・ヒラ?っぽい職でやってみたけどもしっくり来なかった(・∀・)
レニたんはドグマ何職でやってるんだい??
TERAでのレニたんが見られないのは残念だが、FFはやんないの?w
うむ、スカイプの方でもいいぞい?IDも前のまま使ってるから。
いや~忘れはしないな(笑)お世話になったし!僕も忘れられてなくて良かったわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うわー(º﹃º)しかしレニたん、責任を取ろうと思ったのだね!
ガチ切れしてもいいけど手は出しちゃイカンぞい?w
そんな経験はしたくないが、1つの経験って奴ですな( ˙³˙)
最低発言はスルーしといてやろう(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

へえええレニたんがファイター!!これはレアだな!
一応そういや皿もいたね、うんうん。何と言うか複雑だよな他のゲームの職。
そう思うとTERAの操作性は初心者向けだったのかも?
FF今は結構経験値も美味いし今から始めた方がクエ報酬でいい装備も貰えたりするよb
二か月くらいでカンスト間近になれたし( ´͈ ᗨ `͈ )◞

あの駄作の事を覚えててもらえたとは光栄だぜw
ブログに来てコメでもいいけど、ツイッターあるならそっちでもb


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/449-cb781185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloween «  | BLOG TOP |  » 色々ありましたが

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

