A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ - 2015.11.18 Wed


昨日サブ垢のオスッテがカンストしました( ╹ਊ╹)
キャスターなせいか気楽に教皇庁何回か行ってたお陰かな?(笑)

メインもカンストさせないとなあ(º﹃º)
るとさんやレイドさんがいる時に誘ってみようかねえ・・
白で教皇庁とか久しく行ってないから転がしてしまうかもしれんけどw

さて話は遡って先週の金曜に戻ります。
トライアル中だったレニたんの付き合いでタムタラに行った時の話。


イカ大王を倒した後、宝箱を開けたらお約束の~・・

SS 746

わあ!宝箱からるとさんが!!の瞬間↑
それを冷静に見下ろすレニたんの足'`,、('∀`) '`,、
二枚目はタムタラ後ハウスに戻って来たら突っ立ったまま離席してるあるとんを発見し

下ナメからクローズアップを撮ろうとした処です)‘ν°)・;'.、
クローズアップ撮る前にあるとんが戻って来たからそれは撮れなかった(笑)

次の日レニたんが何と新生編と蒼天がセットになったパッケを購入。
僕は嬉々として友達招待メールを送っといたww
何れグランチョコボが貰えるかも!?wその前に赤いグランチョコボと交換してもいいな

これは別の日に撮ったハウス内のオル様。
僕の個室にも欲しい(灬ºωº灬)けどコレどうやって手に入れるんだろ?

SS 747

ミニオンは3.1クリアで貰えるらしいから頑張らんと。
そして日曜もログインして製作してたら久々にミコさんがログイン。
製作中にわざわざ来てくれたミコさんがマジマジと僕を見た後

SS 748

最高の褒め言葉っす!(ू•ω•ू❁)
イケメンは目の保養ですから( ー`дー´)キリッ!

来年予定されるであろうオフ会で会うのが楽しみっすなw
ちょっと人見知りするから当日不安もあるけども
共通の話題FF14を通じて集まったんだし、楽しい時間になるのは間違いない。

エオカフェ行ってみたいし、カラオケも行きたいぜ~
カラオケなんて彼是一年くらいは行ってないからな(☝ ⊙ਊ ⊙)☝歌いたいww

んで昨日23になったレニたんの初蛮神戦へ。
舞たんのログインが遅くてさ、来た瞬間よく確かめずに拉致ったら♀の方で
急遽メリオンさんにタンクしてもらったww

タンクが出来るって凄いよなー・・・・メイン垢でタンクはやらない予定。
サブ垢の方は暗黒と剣術をアンロックしたけども中々ね・・・

SS 753

↑イフは討伐後しか撮らなかったw
後ろの方のレニたんはムービー中なので最後のポーズのまま固まってます(・∀・)
♀舞たんを見た時のレニたんのリアクションが地味に面白かった。

「えぇ!?♀!?」 by レニたん

ナイスです(・∀・)
そして暗黒メリオンさん、かっこえがったww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/453-8c0d77ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━イ!! «  | BLOG TOP |  » 題名が浮かばない

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

