A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリタワ祭り - 2016.02.13 Sat


ご無沙汰ブログ(ΦωΦ)最近はロドストにも書いたように
加工と別鯖でのログインのが多いデス。

さてさて、久々にブログを更新したのは昨日団長主催のクリタワイベに
学者として参加させて貰ったからです。
前提フェイトから団長に手伝って貰い、途中からはLSのそるさんも参加。

SS 1057

途中雪玉投げるエモ見たそるさんの希望で
占星台にあるサブクエ「投げる」を会得すべく立ち寄りましたw


あ、それと・・・フレ招待したレニたんが90日経過してFFしてくれてたお陰で
僕は無事グランチョコボをゲットしました(・∀・)
レニたん、あんな事あったのに継続して遊んでくれてて嬉しいっす!

て事で、そるさん&操作してたそるさんのフレさんを迷子防止の為
早速グランチョコボに乗せてみました!!

SS 1058

いや~楽しい(๑´罒`๑)
そのまま相乗りで移動し、前提クエのお使いを消化。
途中から団長が離席したのでサブタンクのタコタンを・・・・

装備は微妙だけど召喚になってその後のお使いを終わらせました。
敵陣にあるビンを取って来い的な奴をそるさん&フレさんと消化中
この向かい合ってイベントアクションしてるの怪しいよね・・(笑)

SS 1059

まあそんなこんなで前提を終わらせました!
そるさんは操作担当のフレさんの成長に感激してますたw
是非ともそのフレさんが始める時はフレ招待でやるのをお勧めしますぜ。

そして迎えた夜21時。
無事前提を終わらせた僕も参加挙手!

先にFC参加でPTを組み、リムサ冒ギルに集合。
残りはLSで募った人とを組ませ、3PT目は団長の募集で集まってくれた人と。

SS 1060

↑すげー賑わってましたww
シャウトで団長やうらのん、ミントさんがいくぞおおおおと叫んだ為
もう一つのLSリダさんやLSチャットでも同じリムサにいた人が

そのシャウトうっせwwと言っており'`,、('∀`) '`,、
けど聞いてると楽しそう、とも言ってたのを見てほっこりさせて貰いましたw
テンション高いクリタワは楽しかったっすよw

早速入場したら、最初から感激した。
24人ちゃんと映ってる!!とw

そこはちょっと画格が上手くなかったので載せなかったっすw
古代ではちょっと撮る隙があったので1ボスだけ撮影。

SS 1061

後は必死だったwww
しかしね、ILが皆さん高いのと2PT目はタンクと残りヒラとかいうネタPTで
回復が手厚かったお陰だと思うが死人出て全滅ってのは無かったww

真面目な構成だったのは僕のいるPTのみでした'`,、('∀`) '`,、
ベヒモスでも苦戦する事なく一発クリアww

撮影する時2人程出てしまったのが残念でしたが
残った22人と記念撮影٩( ᐛ )( ᐖ )۶

SS 1062

↑二枚目はグループポーズで撮ってみました!

この後僕や初見2人はシルクスの塔解放に走り回り
他PTは解散となったので、普通にCF申請を出して待機。

暇なのでしりとりをしてたらwwwww
サッと誰かオレンジネームさんが現れ、二回ほど僕をハグ。

うん????
二回目ハグで漸くウタさんだと気づいたワシww
エモ返ししようとエモアイコン探してる間にウタさんは走り去ったw

SS 1063

SS 1064

今度から神速のウタさんと呼ぼう(ぇ
後々見たら「神速」が「新速」になったらワラワラ~)‘ν°)・;'.、

次回もあったらクリタワ参加したいな!
べらさんも解放の為に昨日午前中頑張ってたけど間に合えなかったから
次回行く時連れて行ってあげたいしね(ू•ω•ू❁)

昨日参加した皆さん、企画進行の団長。
お疲れさまでした!そして有り難うございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxx1582.blog.fc2.com/tb.php/467-147c139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有り難うございました «  | BLOG TOP |  » 作業台うたさん

プロフィール

モルンカゥン

Author:モルンカゥン
オンラインゲーム好きです。
現在FF14がメインプレイゲーム。
FF14
Gungnir
1st:Nienna/白魔/オスッテ/Lv60

TERAはエリーヌ鯖こっそり復帰。
第8期TERA LEDER
実は1st 睚眦/エルフ♀/58Lv/皿
2nd:戌羯羅/エルフ♂/61Lv/僧
3rd:波夷羅/エルフ♂/60Lv/弓
4th:娑羯羅/ヒュマ♀/65Lv斧
5th:顓頊/エリーン/57Lv/盾
6th:緊那羅/エルフ♂/61Lv/皿
7th:ニムエルニル/エルフ♂/59Lv/皿
8th:エレンディル/エリーン/Lv60/鎌

別垢:エリーヌ
1st:招社羅/エルフ♂/61Lv/精
2nd:宿曜/ヒュマ♀/60Lv/僧
3rd:伐折羅/キャス♂/58Lv/皿
4th:宮比羅/エリーン♀/65Lv/僧
5th:モルンカゥン/エルフ♂/65Lv/僧
6th:グルスイェル/エリーン/Lv65/鎌
7th:アハト/エリーン/Lv24/くノ一

ユリアン
1st:謡詠/エルフ♂/Lv53/僧

ハンゲ垢駄作用
1st:ギルドール/エルフ♂/Lv17/斧
2nd:♗Bishop/エルフ♂/Lv31/僧

ルキ鯖
1st:Joker/エルフ♀/Lv34/銃

最新記事

最新コメント

宣伝

FF14駄作バナクリックで飛びます。
更新17/5/8 9-2話Up
Schlüssel.Wereine
daria.jpg
↑ブログバナーです、リンクして下さる場合持ち帰り推進。
FF14 ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (107)
落書き (5)
日記 (9)
FF14 (114)
TERA駄作 (7)
FF14&TERA (5)
他オンゲー (12)
FF14駄作 (2)

月別アーカイブ

