スポンサーサイト


(・ε・)


生きてます(・∀・)トンベリで!

FF駄作もメインキャスト、サブキャストを全体的にトンベリのフレにしました。
僕の中で付き合いの濃い槍鯖のフレさんのみそのままになってます。
もう大分行ってないから正直ログインし辛い'`,、('∀`) '`,、

けど合間合間に行けそうな時はログインしてみようかな・・・すげー怖いけど。
団長のLS以外レモンの方は何れ除名されそうやな~・・メール送っとこう。
取り敢えず元気です(°ㅂ° )
スポンサーサイト

COMMENT - 2

さすらいの桜レモン  2016, 06. 11 [Sat] 20:04

大丈夫です。安心して下さい。

解除なんてしませんよ~。

ただ最近やりたいことが見当たらなく、

イン率が低下しております(゜o゜;

Edit | Reply | 

ニエンナ  2016, 06. 12 [Sun] 18:21

むむむ、セッカさんかな??

削除しないでくれてあざますww
僕もセッカさん削除したりなんかしませんからね~
来たいって思った時にログインするくらいでいいんじゃないか~?
無理に来ても楽しめないと思うしさ(*´つω・。)
またどっか行ったりしようね!

Edit | Reply | 

