

ひゅううう


マハの解放クエを開始(・∀・)
ウタタがもふもふを見つけてストメスを発散してるシーン。

SS 1148

ケットシーの手が丁度目元に・・・・・www
誰かも言ってたけどケットシーはもふもふじゃなくね?w
ガリガリだろ・・・手足とかポキッて折れそうだし。

解放クエ進めてたら散財したよっしーが地図行こうぜとの事
クエはいつでも進められるし、と俺も参加。
いや~四人だったから回復がギリギリだったぜ・・・・w

一回みんとさん転がしたし俺も転がった(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
よっしーに起こして貰って事なきを得たぜ。
それからカルパさんが凄かったww
初めて最下層到達したぞ~(❁´ω`❁)お土産も凄かった。

SS 1149

ミニオン二つゲット。
念願のパイッサ٩( ʘᆺʘ )۶パイッサと63?ページ。

SS 1150

SS 1151

いつも64ページって言いたくなるんだよな(笑)
パイッサの真理の目に何かクスッとした(

早速出して記念写真。
突然パタッと倒れるパイッサ可愛いわww
この腹とかまさにもふもふ!!

SS 1152

この日は24.5万ギルは稼いだと思う。
お陰様で武器の更新が出来たよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

でもアクセは高くて買えなかった・・・・
後で作って貰おうかと思うんだが、誰が作れるのか知らないと言う罠。
復帰してからはまったりとログインして楽しんどります('◇')ゞ

トンベリのフレにゆーくんってのがいて、こっちにもゆーから始まる名前の方が居り
勝手に親近感を感じてみました(・∀・)滅多に見かけないミドラン♂、貴重だぜ。

COMMENT - 2

名無しのあ◯とん  2016, 07. 08 [Fri] 12:18

パイッサァァァァア!
( ᐛ👐) パァ

Edit | Reply | 

ニエンナ  2016, 07. 08 [Fri] 18:54

あるとん

伏せた意味ねぇなモロバレやww
パイッサ٩( ʘᆺʘ )۶パイッサ
可愛いやろ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝今安く買えるらしいぞ。

Edit | Reply | 

