

くノ一


昨日再DLした(・∀・)今日約三年振りの復帰。
何かね、ストーリーが一新されてた。

相変わらずグラは最高品質なので画面はチラチラ。
泣く泣くプリセットを5から1に・・・・
5から1に下げる前にくノ一を激写。

SS 1

やべえよ・・・何この綺麗さ。

キャラアップのも貼っとこう。

SS 2

この後1にしたからすげえ寂しい画質になった・・・
にしても思うのは、エリーン優遇率。
くノ一とかヒュラ♀ハイエルフ♀にも実装しろよ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

ファイターとかいう職がまあヒュラ♀用?の新クラスっぽくて
ガンスリンガーみたいなのがハイエルフ♀の新クラスなのだろう・・・・が

そういうのいらんから均等に新クラス使えるようにしようよ(°ㅂ° ╬)

まあそれは兎も角・・久々すぎてフレリストの見方とかど忘れしてた。
辛うじてSS撮る時のUIの消し方は覚えてたぜ。
プリセット最低でも人物は優先されてるのか知らんがあんまみすぼらしくはなってなかったな

早く新しいパソにするかまたはグラボの交換をしないと満足に遊べない。
前はプリセット5でも平気だったんに、X何チャラを導入し始めてからだろうな・・こうなったの。
長時間は無理っぽいので短い時間だけどくノ一育てよう( ≖_≖​)

ギルドの人は誰もいなかったが、かつてのフレ達は変わらず在籍してたな。
ログインも最近してるみたいで一安心。

COMMENT - 0

