

ケリー+12


復帰して二日目(・ε・)
席を残しといてくれたギルドの人と且つてのフレさんのお陰で
新規と復帰勢に優しい装備一式クエを終わらせ、ケリーシリーズをゲッツ。

強化石:ランク8(と何回打ち込んだ事だろう)のカンパもあり
昨日の時点でオール+9になった。
今日はその続きで、ひたすら取引所で強化石:ランク8を入力し
5~6千万の出費を経て完成しました( ´ ▽ ` )

いやーさ、ワンタイムパスが機能してなかったお陰かハックもされてなかったから
貯金が中々残ってたんよ、五桁万Gは残ってます。

ハイ、光り方もプリセット最低だと赤く見えます。

SS 3

オール+12になりましたぜー( ´ ▽ ` )
しかしな、この後何をしたらいいのかさっぱりなんよ。
復帰してみたものの、何から手を付ければいいのか浦島太郎状態。

うーん・・・・指令書?ひたすら消化すればいいのか?
取り敢えずカンストしてるキャラのケリー揃えようかと思ったけど無理ww
強化石:ランク8が高すぎるわ'`,、('∀`) '`,、

まあ暫くはモルンでログインしつつ、アハト(くノ一)育成に励もうかな。
操作を思い出さなきゃならんしな~・・・あ、メイン垢もどうにかワンパス初期化して貰えたb

ホント何したらいいんだろwwwwwww
復帰者はやっぱビギナーチャンネルから出直すべきか?w
IDとか行ってみたいがパソが耐えられるか不安ww

COMMENT - 0

