

取り敢えず

ムーンセイバーちゃんを21まであげといた。
昨日ははこっそりモルンでログインしてみたけどやっぱ誰もいなかったわーw
最近のTERAはアイオンみたいに制限はあるけど飛べるようになったんですな~

3.png

加工は14と同じやり方でしてます。
ゲーム毎に仕上がりも違ってくるから面白い。

取り敢えずログイン出来るのは今日までかなー
明日から14での旦那さまが休みになるし、一緒にいたいのです(*'▽')
後は仕事から帰って一時間くらいは出来るかもしれない~

まあまったり遊びに来たいと思います(`・ω・´)ゞ

COMMENT - 0

