スポンサーサイト


ほほー


MSNトップにTERAの広告が出てたので公式に行ってみた。
俺の誕生日前日に新生したらしいね(・∀・)

もう戻ってもよく分からんなー・・フレというフレももう俺の事は覚えてないだろうし
仲の良かった人二人とは絶縁したしな。
ゆっきーも確立した環境の中楽しく過ごしてるようだし、俺はもう過去の人です。

昨日から完美落とし直して遊んでる。
勿論メインはFF14です、ああそうそう、TERA公式開いたらイケメンジャーのマスターさん
イケコンの宣伝されてて「あー懐かしいな」と審査員させて貰った事を思い出しましたわ

陰ながらエオルゼアより且つての尻腐手の方々の息災を願い
健やかな日々を願っておきます( ˘ω˘)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Nwcent Cecilix  2017, 10. 24 [Tue] 16:14

こんにちは!同じ槍鯖で活動しているNwcent Cecilixです!いつもブログ拝見させてもらっています~。

テラいいですよね!

よかったらフレンド登録とかさせてもらっていいでしょうか?結構な頻度でログインしているのでテルか直接フレ登録飛ばしてもらうとうれしいです!

Edit | Reply | 

ニエンナ  2017, 10. 24 [Tue] 16:54

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!CecilixさんもFFされてるんですね??
フレの件ですがこれは自分のミスなので申し訳ないです、実は鯖移動で槍鯖にはもういないのでした;
DCも違うので恐らくゲーム内でフレ登録は出来ないかもしれません( ´⚰︎` )
折角の申し出凄く嬉しかったのですが本当にすみません;

TERAは半引退みたいな感じですね、気が向いたら落として遊んでまたアンストしてます。
ゲーム内で遊ぶことは出来ないかもしれませんがまた遊びに来てやって下さい~
マイペースなカメ更新ですが宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

